Nicotto Town


小桃のかんづめ


待ち時間・・


年末年始はいろんなところで 並んだり

待ち時間が長いことが多いと思います✾(。◠‿◠。✿)

私は並ぶのは苦手だけど それでも
ディズニーランドのアトラクション 都内・吉祥寺にある有名羊羹(ようかん)屋
の引換券・・など経験はあります^^

でもね世の中厳しくて
行列の出来るラーメン屋は 飽きられるのも早い場合あって
何割かは閉店しているそうな・・

私もさ ラーメンは30分1時間・・と待ってまで食べたくはないなぁ・・^^;


さて 今日は病院の通院日でした。
けれど今年の水曜日は 23日が祝日 30日は年末の休診日なので
水曜日担当の私の主治医とこに みな詰めかけ・・
9時50分ころ病院ついて 薬局でお薬もらい終わったのが
午後2時10分ころ・・とほほです・・

途中抜け出して 街中に買い物にいったりしたけどもね・・あはw

アバター
2015/12/17 21:37

こんばんは!
昨夜は、沢山お話聞けて楽しかったです!
ありがとうございました^^
またぜひお話しましょう!
ニコみせにてご来店ありがとうございました!
またきてくださいね!
ステキ・水やり、ミートローフいただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)/
アバター
2015/12/17 19:36
こんばんは^^

よければ、マッチングイベントのPのベルを持って家に来てくださいね^^
アバター
2015/12/16 20:23
うわぁ、その待ち時間はきついですね.......
私は並ぶの嫌いなので、行きたいお店が並んでいたら即引き返しますw
アバター
2015/12/16 20:20
おわぉ!楽しみ・・//////////そういうのが一番楽しみなんですよね♪
アバター
2015/12/16 19:01
私も関西人なんで、もの凄く並ぶのは苦手です!
でもusjのアトラクションは並びます^^
アバター
2015/12/16 18:32
こんばんは~
9時50分ごろから2時10分ですか・・
大変ですね・・・
シスターの服ありがとうございます!!!!
いつもいつもいただいてばかりで本当にすいません・・
本当に感謝してます!!いつかこの恩を返します!!!!!
本当にいつもありがとうございます!!
アバター
2015/12/16 18:13
こんばんは^^

昨日は、本当にありがとうございます!!
いつもいつも、すいません。。。

いつかは、ぜったい恩返ししますからっ!

あと、マッチングペアイベントしましょーよ❤
よかったら、今から私のマイホームに来てください^^
3分くらいしか無理なんですが・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.