Nicotto Town


✾ぷるん✾


少し大人な配色で(*˘︶˘*)

少し大人な配色で(*˘︶˘*)

もらったステキコーデ♪:74

少し大人な配色で(*˘︶˘*)

アバター
2015/12/16 21:34
☆弥勒さん☆

そうだよ~オシャレなデートしょう^^

いつも、ありがとです~(^з^)-♪
アバター
2015/12/16 21:32
☆macaronさん☆

そうだよね~この配色大人なイメージ^^

いつも、ありがとです~(^з^)-♪
アバター
2015/12/16 21:29
☆めいさん☆

きゃ~♪ワインとお揃いに気が付いてくれたのね^^

いつも、ありがとです~(^з^)-♪
アバター
2015/12/16 21:27
☆如月さん☆

はい^^Cを存分に使いたいので~♪
結構、良い物ありますよね。

いつも、ありがとです~(^з^)-♪
アバター
2015/12/16 09:11
俺とホテルのラウンジでデートのスタイルだwwww
アバター
2015/12/16 08:14
紫と黒の組み合わせって大人な感じになるよね♪

水玉カチュも紫で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/12/16 04:34
わぁ、大人っぽいですね。っと、言うか素敵なレディです♪
ワインの色と服と夜景が合ってます。さすが~って思っちゃいました。
アバター
2015/12/16 01:15
クリスマスに彼とちょっとおしゃれなレストランでお食事ですか?
という雰囲気のする大人っぽいコーデですね^^
スカートとハイネックのはCアイテムですよね?
こうなるとCアイテムには見えません~~~!!!
瞳の色と抑えたメイクが、大人っぽさを演出している感じ❤
本当にいつもステキ~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.