Nicotto Town


小桃のかんづめ


ファンスキー(スキーボード)❤


みなさんは スキー スケートをしますか?


東北のうちの市は 小学校の校庭のすみに人工の小山があります。
この山は 冬に低学年の子たちが 体育の授業で
スキーをするためです✾(。◠‿◠。✿)
私の中学では 授業で近くのスキー場にいくこともありました。

ファンスキー・スキーボード(ストックを使わない短いスキー)の板ありますし
毎シーズン 一回以上はスキー場いきます✾(。◠‿◠。✿)

スケートは 小1のとき おじに県営スケート場に連れて行ってもらいました。
で なんとかリンクをぐるぐる廻れるくらいかなぁ・・


なので 北国・雪国うまれだと
まったくスキーできないことはない(ボーゲンくらいはとか)と
思うのね。


ところが 海に囲まれているとこ出身で(沖縄とか)
泳げない子が多い・・あくまで私の知り合いで・・のに
驚いたなぁ・・
考えたら 水泳ってプールで教わるんだよね・・^^
海は潮の流れだのくらげいたり・・そりゃ近くでも学校では
いかないよな・・と最近 わかりましたw

アバター
2015/12/16 18:55
私は、明日の木曜日に、友達とスケート行きます❤
アバター
2015/12/16 17:14
私もスキーだいすきです!

スポーツクラブのスキー行きたかったな・・・

2日で定員なっちゃった・・・

いきたかったなー (´・ω・`)
アバター
2015/12/15 22:04
私もスキーは好きです!ヽ(ΦωΦ)ノ
でも筋肉が落ちたせいで最近あまり行ってないですねー(´・ω・`)
アバター
2015/12/15 21:28
こんばんは*。

スキー、私は家族旅行で何度かチャレンジしてみただけなので、さわりくらいは……♪って感じです^^笑
学校でスキーが教えてもらえたら最高ですよね><*
スポーツは苦手なのが多い(特に球技)私ですが、スキーは大好き!スケートにもいつかチャレンジしてみたいなあuuoO
アバター
2015/12/15 20:08
いいなぁ・・。私の学校のまわりには特に目立つ山もない。
河もない。海もない・・。ただ誇れるのは北国ちゃうんに、スケート場とプールがあることくらいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.