Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


双子3でございます♪

画像

久々に お休みのかおるたんさんと パク兄弟出動として ロケットに乗って
月に行きました♪

ロケットに乗って さっそく 撮影チャンス! 私と かおるたんさんだけ
だったので 撮影を押したら な な な なんと アルバムがいっぱいで
撮れましぇーーーーん がぁ~~~ん (゜△゜;)(TmT) なんてこと!!

はぁ~ ショック! ショック! ショック!  

あぁ~ 申し訳ないと思いつつ 月で 一人 お待ちいただいて 
すぐ 家に戻り アルバムを整理して もう一度月へ・・・・。

優しいかおるたんさんの 出迎えで もう一度気を取り直し撮影へ Go!!

やはり 地球をバックが 良いかと思い 人がいなくなるのをまって 
記念撮影してきました 

この あとも タウン内で よじよじ しながら 登って パク兄弟アルバムを
増やしてきました(^-^)v とーーーっても 楽しかっです♪

また やりたいですね かおるたんさん♪ 今度も 宜しくね
でも 次は 黒猫さんと 三人で 三つ子が 先かな?

アバター
2009/09/14 22:45
双子ちゃんまたやってたんですね(´∀`)♪
いつ見てもかわいいですね^^
よじよじ登ってたユンジェさんとお友達さん…、
初心者広場の銀行のとこでで見た気がする?(笑)
アルバムの枚数はもっと増やすべきですよね~!
私も前にアルバムいっぱいで、ガガーン( ̄□ ̄;)な事があったりで;;;
ユンジェさんは優しいお友達いっぱいでよかったですね^^♪
パクってゆっちょんさん?(笑)
アバター
2009/09/14 19:55


おおおお可愛い´ω`
三つ子やりたいでし!


アバター
2009/09/14 16:27
楽しかったです(*´ω`*)♡
色々教えてくださってありがとうございました!
また行きましょうねー♡"
さっき見たらあたしもアルバムが29になってました!笑
アバター
2009/09/14 16:12
mikaさんへ
それじゃ パク兄弟になってみる? 今度 都合が合うときにでも
お声をかけますね
アバター
2009/09/14 16:06
こんにちわ^^

枝豆
髪飾りあります笑


今度一緒にいきたいっす><
みんなで一緒に
トンの話してみたいです^^

アバター
2009/09/14 15:30
みらいさんへ
ありがとう☆ 今度は ちゃんと アルバム確認してから行こうと思います

みさねぇさんへ
黄色の お花飾りは? それなら 私と一緒に 出来そうですか?
アバター
2009/09/14 15:13
ヾ(≧∇≦)ノ"かわいい~♪
枝豆は持ってるけど・・・
髪飾りがないから姉妹になれない><
アバター
2009/09/14 14:12
かわいいですね~o(*^▽^*)o~♪
私もアルバムいっぱいで撮れなかった事あります(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.