Nicotto Town



羽生結弦と入浴♪(●´ω`●)


母親が柿を時期だから安いからって毎回買ってくるから、食べるのが追いつかずに溜まる一方だったので、ご飯代わりにまとめて食べる事に♪
4個分だけど1個がデカイから山盛りになったΣ(=゚ω゚=;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/15/2015121502.jpg

ちまたで話題の羽生結弦がパッケージの入浴剤が売っていたので、柿を食べながらのんびり入浴♪
ちょっとお高くて腰痛に良いらしいので、これでイナバウワーしても大丈夫かなヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/12/15/2015121501.jpg

アバター
2015/12/15 23:18
>キャロットさん

先の柿は2週間くらい経ってて半干し柿状態だったけど、むしろ甘みが増して美味しかったですよ!!(・∀・)
予防接種してないから、免疫上がれば願ったり叶ったりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャンプーはリンスのいらないメリットです(*´∇`*)笑


>kikiさん

男の僕でもドキドキするよ~
温泉とか行くのかなぁ?(///∇//)ノシ


>ろっちさん

ろっちさんが釣れたぁ~(≧∀≦)ノ゙
僕も羽生パッケージの入浴剤に釣られたんですけどね(≧∀≦)ノ゙


>タバサさん

フルーツは別腹です(。・ω・)ぇ
初耳~Σ(゚д゚;)
体が冷えるなら、お湯に浸かりながら食べたのは正解だったかな(●´ω`●)
風邪予防になるならありがたい☆彡
アバター
2015/12/15 18:51
柿、おいしそう(*^。^*)風邪ひかないんだよね~柿食べると~(*^。^*)入浴剤、羽生クンも気になるけど
近くにあったキティーちゃんのシャンプー剤が気になったわ(*^。^*)
アバター
2015/12/15 17:10
羽生くんと入浴 @@; ドキドキしちゃったわ~
アバター
2015/12/15 16:28
羽生くんと入浴に釣られて見に来てしまった(〃∇〃)
アバター
2015/12/15 16:18
そんなに柿をいっぱい食べてお腹は大丈夫?
柿は体を冷やすって聞いたような・・・
でも柿が赤い年は医者が青くなるともいうし
風邪を引きにくくなるらしいからいいかもね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.