Nicotto Town


✾ぷるん✾


いつもコーデにポチッと~ありがとぉ✴✴✴❤

いつもコーデにポチッと~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

もらったステキコーデ♪:85

いつもコーデにポチッと~ありがとぉξ╹▿ˋξ✴✴✴❤

アバター
2015/12/15 21:29
☆ヴァーンさん☆

昨日、忘年会だったのね~^^
やっぱり~呑まずにはいられないよね。
でもね、忘年会多そうだから。。。休み無いでしょ、呑み過ぎないようにね^^

このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2015/12/15 21:25
☆弥勒さん☆

そうでしょ~えへへ^^♪

このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2015/12/15 21:25
☆macaronさん☆

このバレオお気に入りなの~褒めてもらっちゃった♪
ありがとね^^

このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2015/12/15 21:22
☆めいさん☆

うんうん^^私も気に入ってるの~いろいろ使えるものね^^
いつも、いっぱい押してくれてるんだね~ありがとね

このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2015/12/15 21:19
☆如月さん☆

このバレオ気に入ってて、使いたくて~
夏だけって、もったいない気がして^^;
不自然に見えなくて良かった♪

このコーデのメッセージのように、いつも皆さんに感謝してるんですⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2015/12/15 19:45
昨日の忘年会

食に専念しようと思ったけど・・・

無理でした^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/12/15 08:56
チラッと見えるところが(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2015/12/15 08:01
パレオ、上手に使ってますねぇ^^
動きもあって今日も素敵ぽちっ!
アバター
2015/12/15 04:27
今朝も華やかですね。このカットソー私も持ってます。お気に入りです。
こうして合わせると雰囲気全然違いますね。素敵♪
思わず、ポチポチっと。いつも何度も押しちゃいます。
アバター
2015/12/15 01:12
冬らしいおしゃれなコーデですね^^
パレオ=夏
というイメージがありますが、ここでこう使うのか?!と、そのセンスにビックリ@@
全然不自然じゃなくて、むしろピッタリ!!
羽とキラキラもステキです。
見ているだけで顔が弛んじゃうコーデです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.