Nicotto Town


だらだらまったりと


やーーーーーっと落ち着ける。



いつの間にかこんな時期までほぼ放置してました
お洋服も変えなかったのでくさくなってそう(
やっとやっと、卒論終えたのでなんとか落ち着けそう
とりあえず部屋の掃除からします…

アバター
2015/12/15 00:52
卒論が終わったらゆっくりできそうだね。
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2015/12/15 00:34
こんばんは^^
先程はアンケート協力ありがとうございました^^
卒論・・・えぇ?!Σ(゚Д゚)めまいが・・・wwそんな年代だったのね^^;w今、知りました^^;;
なるほどね~主婦層が多い中、あまり料理をしない理由が分かりました^^;
出来るだけ参加出来るよう努力します!!^^

あっ、何はともあれ!卒論お疲れ様でした<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.