Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


引き出しが引き出せない。

祖母が経机(お経用机)に線香や蝋燭を入れているのだけど、入れすぎるから引き出しが引っかかって開かない。
それで私が度々、隙間から薄い物を差し込んで何とか開けるのだけど
「中に物を入れすぎないように」と言ったところで年寄りだから何でも引き出しに入れる。
蝋燭の空箱を数珠の入れ物として再利用するから無駄に物が多い。
空箱は捨てることにした。
年寄りは何でも取っておいて何かに使えないかと考えるのだけど、そうやって抱え込んでいるから倉庫の中はガラクタでいっぱい。

アバター
2015/12/15 23:48
自分の引き出しの中もいっぱいです
アバター
2015/12/14 20:11
小学校の頃、空き箱で工作とかしたけども。
子供が作った工作モノって大抵邪魔になるだけ
アバター
2015/12/14 19:55
空き箱はすてるべきよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.