Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まりぽちの2015。

テーマ  「2015年をふりかえって」





今年を振り返って思う事。



それは・・・・・。




パン食べ過ぎたーwwwww




だいたいの無駄遣いはパン屋さんでしたw




夏はパン屋さんオリジナルのバッグもらうためにせっせと通い詰めたし。



冬は、別に欲しくなかったけどオリジナルのお皿もらっちゃうほど通い詰めた。





春はパン屋さんにあんまり行かなかったけど、
パン祭りに踊らされてスーパーでこつこつパンを買って食べた。


結局1人ではシール集まらなくて、お母さんにパン祭りのお皿をわけてもらったw




パン食べ過ぎるとすぐ太っちゃうのに・・・。


思えば、大学1年の時も太った原因はパンやったなあw


大学の校門前においしいパン屋さんがあって、
1個のつもりでお店に寄って、ついついたくさん買っちゃうのだw




きっと、前世でパンにまつわる因縁があったに違いない!!!!



パンめ。

パンめえええぇぇぇぇぇ。






パンめ・・・・・・。







来年は気をつけようww







アバター
2015/12/24 19:44
geekさん。

冬はパン祭りないよwww
シール集めようにもシールついてない・・。
春まで待つのじゃああああぁぁぁ。
アバター
2015/12/24 19:42
ろんきちさん。

えw
そんなん買ったら余計食べてしまうやんwwww
はわわ。
アバター
2015/12/21 21:42
まりちゃ 冬のパン祭りも開催中?

・・・シール集めたら何もらえるん?(^^
アバター
2015/12/21 18:57
パン焼きマシーン買えばええねん。
アバター
2015/12/20 23:05
きょうやさん。

ご飯派かー!!!!
炊き込みご飯とか、ちらし寿司とかならわたしもご飯好きwwww
アバター
2015/12/20 23:04
めありー。

ベーコンエピって結構パン硬めやんなあww
パンは暖かめの季節の方が発酵がいいぞ!!
北海道は寒いから、オーブンであっためるか部屋をだいぶあっためないと
発酵進まないと思うよーwww
アバター
2015/12/18 09:53
パンで始まり、パンで終わるほど、パン好きなのかな?
パンも美味しいけど、どっちかというと米が好きなのです^^
アバター
2015/12/17 21:18
顎疲れるとかwww
私させんべいとかも好きだから顎鍛えられてるのかもしらんww
軟骨も好きだしww
自分でパン作ってみたいなーて思うけどさホームベーカリー買うほどつくらないだろーし発酵やらなんやらめんどくさそーで手が出せないw
何か簡単パンキット!みたいなの売ってれば一回作ってみてもいいかなぁとは思うけどね
アバター
2015/12/17 00:19
ジュリー。

わたしがよくいくとこも無料コーヒーあるwww
昔は菓子パンはやったけど、最近は総菜パン大好きになった!!
アバター
2015/12/16 23:38
パンは好き❤

フランスパンはもちろんのこと 総菜パンもいいよね

何種類も買わないと気が済まないw

そして絶対無料コーヒーをもらう(=◔‿◔=)
アバター
2015/12/16 22:55
ひでさん。

チョコ!!!
チョコのパンは種類いろいろあって目移りするwww
じゅるりww
アバター
2015/12/16 22:53
ゴンさん。

なーんだろ??
やっぱパンかなーwww
アバター
2015/12/16 22:52
ろんきちさん。

マーマレードは苦味あるしなあw
わたしも子供の時はあんまり好きじゃなかった。
でも、今はマーマレード結構すきwwww
アバター
2015/12/16 22:51
たかちさん。

コンビニはあんまり行かないから大丈夫だー!!
怪しい添加物はアトピーの敵ww
アバター
2015/12/16 22:49
ももさん。

お!!
仲間だーwwww
焼きたてはすっごいいい匂いするしなあ。
たまらんww
アバター
2015/12/16 22:48
ぴすたん。

グルテンに依存性があるんだよーw

わたし、トーストにお味噌汁行ける派ですwwww

パンダかわええよなああああああ。
パンダカレーもかわええww
アバター
2015/12/16 22:47
うりさん。

パンは材料が値上がりしたから仕方ないなw
いいもの使うと高くなっちゃうのはどうしようもないww
アバター
2015/12/16 22:43
モトムちん。

ここで教えたらこっそりじゃないぞwww
今年はちゃんと毎日体重を測ってるから、増えたら気を付けて修正してるぞ!
年末年始で増える分、ちょっと落としとかないとと思ってるww
アバター
2015/12/16 22:41
なないさん。

アンパンマンは食べられる側じゃないかwww
お腹すいてる子に自分の顔食べさせるの嫌だーwww
アバター
2015/12/16 22:39
うにさん。

わたしもパン焼くのハマった事あったよ!!
ホームベーカリーは便利そうやけど、自分で生地こねる方が楽しいと思うww
アバター
2015/12/16 22:38
あみちゃん。

パン好き仲間やなwwww
アバター
2015/12/16 22:37
nekoyamaさん。

自制が効いてえらいですね。
わたしは結構誘惑に負けて食べちゃうタイプです。
アバター
2015/12/16 22:35
めありー。

ベーコンエピ!!!
噛めば噛むほど、パンとベーコンの味が出てきておいしいな!
あご疲れるけどなwww
アバター
2015/12/15 19:49
チョコのも沢山あるよね(^-^)
アバター
2015/12/15 19:04
パンはパンでもなーーーーんだ?
アバター
2015/12/15 18:31
食パン&マーマーレードってのが幼少期の辛い思いで。
小さい時入院してて、そればっか食ってた記憶がある。
たぶん、それで一時期パンが嫌いになった。
しかし、今はスーパーとかでもおいしい100円パンとかあるね。

アバター
2015/12/15 06:13
コンビニパン食べすぎ注意やでー!
怪しい添加物たっぷりやからのー!
アバター
2015/12/14 23:06
パン大好き~❤
何気においしいパンは400~500cal超えちゃうから
これ食べたら自転車こぎ1時間かぁぁ(´;ω;`)ウッ…
と思いつつ、食べてしまいます。

「焼きててですぅぅ」とか言われると飛びついてしまいますww
アバター
2015/12/14 22:18
小学校の給食の「和食にパンを合わせる」という暴挙がトラウマになってあんまりパン食べない…。
パンって依存性があるらしいよ。詳しくはわからんちんw
パンダには中毒性があるよ!
アバター
2015/12/14 21:45
私が住んでるあたりは、おいしいパン屋の激戦区なのだw
いつも誘惑に負けちゃうw

・・・でも、お値段もそれなりにするんだよね~。

めありさんと一緒で、私もベーコンエピ大好き!
アバター
2015/12/14 21:33
なんキロになったのかこっそり此処でおしえてみ?
アバター
2015/12/14 21:11
前世はアンパンマンだな!
アバター
2015/12/14 20:58
パンは作り出すと楽しいよ!
ずっと手ごねだからホームベーカリーがそろそろ欲しいw
アバター
2015/12/14 17:39
パン大好きo(*>▽<*)o
アバター
2015/12/14 00:57
ぱんおいすぃよねー
そしてパン屋さんで買うときって何かあれもこれもってほしくなっちゃうよね…
私ベーコンエピがすごい好きだわー!
アバター
2015/12/14 00:11
ケンケンさん。

おおおおおおおおww
そうだったのかー!!!
〇ジパンのやつやんな??
アバター
2015/12/14 00:09
ひでさん。

抗えないパンの魔力www
アバター
2015/12/14 00:06
ふふふ ミッフィーのトートバッグはウチの会社で作っているのだよ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2015/12/13 23:47
パンだらけwwwww
アバター
2015/12/13 23:13
秋月さん。

うむw
この件に関しては、どんまいやわー。
アバター
2015/12/13 23:11
パンパカパーン!2015年のハイライト!

どんまい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.