Nicotto Town



いつも雨の日には・・・


今日は、1日雨でした。

雨の日には、よく昔から大好きだった曲を思い出します。

私が幼稚園の頃に歌っていた曲・・・。

童謡なんですが・・・「あめふりくまのこ」という曲です。

クマさんが出てくる歌なんですが・・・

思えば私はあの頃からもうクマが好きだったんでしょうか(笑)

それは、分かりませんがとにかくこの曲がなぜか好きです。

皆さんの中で聞いたことある方居るかな?

童謡だなんて子供っぽいけれど・・・^^;

雨の日には心の中でつい、口ずさんでしまいます。

アバター
2015/12/14 17:33
あほたん、

おぉ!知ってる曲だったんだ^^
うんうん、そうなんだよ。
くまの歌だったの♪
アバター
2015/12/14 17:16
youtubeできいてみました!
これかぁ~ なつかしい!
あめふりくまのこってタイトルだったのね(゜ω゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.