Nicotto Town



医者通い



この季節、なぜに医療機関に足繁く通わなならんのかのぉ・・・

先日、いきなり歯が欠け、すでに麻酔5本売ってるし・・・(;´・ω・)

まぁ、痛みがないのが救いやけど。

あと数回は行かなならんみたいや。


で、先月からの咳、気管支炎か100日咳か・・・?

はたまた喘息か肺炎か(喘息の吸入薬にて検証中)

年明けまで通院が予約入ってるし。


そこで困るのが、医療費。

働けど働けど、貯まるどころか目減りする一方。

困ったもんや・・・・・・・・・・(/ω\)



アバター
2015/12/14 19:27
一応、診断では気管支炎か100日咳か・・・??
でも、声がなんか渋くなってもーたww
アバター
2015/12/13 18:30
こんばんは^^

歯欠けた?
何も噛まないのに、急に?
それまで、グラッともしてないのに?
ある意味凄いね・・・ピンピンぽろり(笑)

 (^^)


咳は、相変わらずですか・・・
病院で診察は?
市販の薬で治ればいいけどね。
とりあえず、栄養つけて、休養とってね。
お大事ね。

 m(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.