Nicotto Town


小桃のかんづめ


来年の話しても・・


もう12月も13日。

このひつじの年もあと10数日・・なので来年の話をしても
いいかしらん^^

2016年の手帳・カレンダーを買ったり もらったりする時期ですよね~♪
100均のスケジュール帳がシンプルで使いよいとネットで見まして
CanDoのを初めて買いました!

いろいろきのこのイラストのついている薄い水色のやつ。
ちゃんとビニールカバーもあるし 使ってみるつもり・・( =①ω①=)フフフ 

そこで気かついたこと
2016年はうるう年だから
12月24日(土曜日)がイヴ 25日(日)がクリスマスとなります。
学校は冬休みでしょうけど
社会人は イヴの夜盛り上がりそう!

クリスチャンの立場としては 今年もそうだけど
日曜日のクリスマス礼拝(ミサ)は どうしてもイヴの前にすること
になる(今年は20日)のですが
来年は 本来の礼拝となります。。
嬉しいことだわ!

アバター
2015/12/15 19:46
素敵とお水です!
アバター
2015/12/15 19:04
こんばんは^^

シスター、とどきました!
本当にありがとうございます!!

愛する小桃おねえさま❤
大好き~~~~!

感謝しますっ!
優しい優しい小桃様!!

大事にしますっ!!!!
アバター
2015/12/15 18:35
一瞬、zozotownかと思ったww

なぜに!?ってwwww

MOMO なんですね^^;
アバター
2015/12/15 18:34
こんばんは♪
えっと、私のブログに・・・・

あやピよさま
14年 お買い上げ(って友プレw)でございました^^

なんか思うに ブランド服のショップ店員とか
お友達の 誰々さんもお求めいただきましたのよ・・とかいってあおって
買わせるんだろうなと想像したりして・・あははw

ってあったんだすけど、、、あやとまちがえてますかねw??

あと、本当にシスターの服をいただいていいのですか!?
もし、いいなら、14年よろしくおねがいします!
アバター
2015/12/15 07:55
あ、有難うございますっ!
私は2014年希望です!
おねがいします!
アバター
2015/12/13 15:37
私は毎年手書きで結構疲れます。
すぐに寝ちゃうんですよね・・^^;
アバター
2015/12/13 12:45
私も今回のスケジュール帳は100円均一ですよ♪
なんか使いやすいしシンプルだし・・。ちなみにオレンジです♪
でも今年の9月~再来年の3月まであるしとても使い勝手がいいです♪
アバター
2015/12/13 10:17
私も100均のスケジュール帳買った事あります^^
スケジュールなんて、書き込む事は特に何も無いのですが
何故か買ってしまいます^^;
クリスマスの礼拝、素敵なんでしょうね♪
子供の頃、近所の教会学校に友達と行ってたのを思い出します^^
アバター
2015/12/13 10:14
おはようございます^^

実は、私ね、羊どしなんです❤
羊ちゃん大好きです~

ふわっふわだけど少し臭いかな・・・・w



私の、スケジュール帳はloft で買いました!ハムスターがHAPPYと書いてあるコップから顔を出している写真のやつですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.