Nicotto Town


✾ぷるん✾


㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

もらったステキコーデ♪:96

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2015/12/15 21:34
☆musicaさん☆

こんばんは。雪の降る地方なのですね~
雪かきは大変ですよね^^;
これからが本番の寒さになりますから、身体壊さないように気を付けて下さいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
いつでも、遊びに来て下さいね~待ってます♪
アバター
2015/12/14 23:45
ぷるんさん、こんばんわ。今日からこっちは雪が降ってくるし、寒くなる予報が出ています。まだ暴風雪警報こそ出ていませんが、暴風雪警報が出るようになると、戸が凍ってしまっては大変なので、1日に最低でも3回は雪をかきにでなければならないです。

そうでないことを願っていますが、余りにも雪が降る時にちょっと急に降っては今度、雨が降って解けだすということがおきています。とんでもない時に雪?なんていうことにならないことを願っています。

お水をやりに、コーデを拝見に、訪問させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/13 20:58
☆ヴァーンさん☆

あらら。。。疲れ過ぎて食欲無いのかなぁ~
心配だな。。。><

休み無いのに身体もつのかなぁ^^;

疲れてるのに、ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/13 20:52
今日は疲れたので

お風呂だけ入って

ノンビリ過ごします
(お腹も空いていないので 呑み食いも無し)

ポチッ^0^
アバター
2015/12/13 19:12
☆弥勒さん☆

いつも~メロメロでいてね♪

ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/13 19:10
☆macaronさん☆

ず~っと、仲良くしてね♪

一緒に~良いよ良いよ
お邪魔なわけないじゃない~^^

ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/13 19:07
☆めいさん☆

えへへ~末永くよろしくね♪

ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/13 19:05
☆如月さん☆

細かい所まで見てくれて。。。気が付いてくれて。。。
本当に、いつも感心します~嬉しいです♪

ありがと~いつも感謝*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/13 13:33
メロメロ~(*^3^)/~☆
アバター
2015/12/13 07:59
はーい、こちらこそよろしくね(*´∇`)ノ

お部屋の雰囲気とお洋服がぴったりのコーデだね♡
私もお部屋で一緒にくつろいでいいかな?
あっ、お邪魔かしら?誰か花束持って訪ねて来たのかしら(#^.^#)
アバター
2015/12/13 05:48
よろしく・・されちゃいます。
ピンクのコーデいいなぁ。可愛くて好きです。
アバター
2015/12/13 02:15
甘い雰囲気でステキだな~…❤
ワンピースだけでなくボレロ?を着せているせいか柔らかなイメージになりますね✿
ネックレスの他にもパールのネックレス…目立たないようだけれど、さりげないおしゃれ♪
モクレンの花がロマンチックかも✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.