Nicotto Town



手帳のお話。

こんばんは

季節柄、カレンダーと同様に
手帳売り場が結構盛り上がってます。

数年前、システム手帳を結構見ましたが
このところ、普通の手帳のほうが盛り上がっているような気がします。

今使っている手帳は、
銀行がお得意さんの会社においていく
超薄っぺらな手帳を使ってます。
システム手帳が得意とする、
いろいろなフォーマットの用紙から自分の好みのものを使える便利さ
を使えこなせないのです。
それに、大きさがかさむ。
ここが最大のデメリット。
普通のノートでも十分で、できれば手頃な大きさの
できるだけ薄いもの。
そうなると、昔からある手帳のほうが断然使いやすい。

4月始まりのほうが使い勝手がいいので、
見始めるのは年明け位からです。

アバター
2016/05/21 18:56
手術の話はしてないよ。
小さな手術だしね。
そんな大袈裟なもんじゃないんだ。

また、報告するけど。
火曜日の午後からやるんだ。
肩の下。鎖骨に穴、開けるんよ。
鼻からチューブの肩版って感じかしら?(笑)
アバター
2016/01/24 14:42
はーい♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気をつけます。
ゆきおさん
カゼひかないでね♡
アバター
2015/12/13 03:31
銀行さんの手帳、すきです。
うすくて
胸のポケットに
おさまって。
アバター
2015/12/12 19:19
手帳、会社を辞めてから使ってないなぁ。
入院中は小学校の頃、使ってたような方眼ノート?
あれに日記をつけてたけど(笑)

ビジネスマンには大事な手帳。
自分にしっくりくるものが一番よね。

とはいえ、わざわざ大金出して買うのもなぁ。
みたいな?(^∇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.