Nicotto Town



今日の雨はすごかった~

今日、朝に降った雨。ちょうど通勤時間。

傘さしてましたけど、守れたのは上半身だけでした。

仕事は客先直行なのですが
客先で、出勤した方が肩まで濡れていたのが話題になりました。
傘さして方まで濡れるってどういうこと?って。
みんな笑ってました。

客先の最寄り駅から、いつも歩いてます。
途中、車の通る道路の一つ手前を並行に通る
住宅地の道路を歩いているのですが
途中から5cmほど完全に浸水状態。
車の通る道路まで引き返しました。

雨は昼前には完全にあがり快晴に。
なんだか、朝の豪雨が夢だったような。

最近、天候の急変、それも極端なことが多い気がします。
気をつけましょう。


アバター
2015/12/12 13:07
にのちゃんもかさが折れました。
すごかったね。
だんだん、ありがとね♡
コメントありがと
うん。ありがとね
アバター
2015/12/12 10:30
毎日、朝早くから乙っす。

そんな雨だったんや?
あたし、寝てたんかな。
全然、知らなかったわ(笑)

ちなみに今は、すごくいい天気だよ。
暖かい一日になりそうですわ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.