Nicotto Town



あたたかい


今朝は・・・温かい朝でした・・・多分、一日の最高気温だったのでは?
16℃らいあったもの。(;^ω^)

そして、低い雲がズンズント走り抜けてく感じで・・・そのうちに、西の空が真っ暗になり・・・雷ゴロゴロゴロゴロ。(;^ω^)

そのあとは、嵐です。

アバター
2015/12/12 15:56
昨日は太平洋側が、すごかったようですね。(;^ω^)
アバター
2015/12/11 23:57
黒い雲に青空がみえて、竜巻でも起こるかと思ったw
アバター
2015/12/11 20:54
日中は東京もポカポカでした^^
まだ暖房入れてませんw
アバター
2015/12/11 19:48
うん。こっちも暖かい一日だったよ。
夕べからの凄い雨は朝も少し残ってたけど。
病院に行く頃には止んでたんだ。

上着、着てったら暑いくらいだったもの。

けど昼過ぎには超!強風( ̄▽ ̄)
今も、すごい勢いで風の音がしてますわ。
アバター
2015/12/11 16:26
雨風はたいしたことなかったですが・・・ごろごろがしつこくて。(;^ω^)ビター怖がってました。
アバター
2015/12/11 16:22
雷なりましたか・・こちらは強風が主です
今朝は本当に温かくて気持ち悪いくらいでした
黒雲と 少しの青空がなにか異常な感じです
変なお天気・・明日(姑の納骨式)は曇ってもいいから
雨が降らないでほしいなぁ~って祈っています(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.