Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


人生初w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

最近急に手元が見ずらくなって・・・

老眼www

そこで人生初の老眼鏡なるものを
買ったのよ

ただでさえジジくさいアイテムなので
逆にPOPにしてみたわ


http://www.alook.jp/products/detail/5858

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/12/16 03:03
ほわっ! イッテQ お祭り男の 宮川大輔さんが かけそうなメガネだ・・。
アバター
2015/12/13 22:43
小学生男子のメガネかと思っちゃった(笑)

若くてもー
1年間以上、"炭水化物だけ" で、生きてた頃に
水晶体が糖化して老眼っぽくなってしまいました。
ちゃんと肉とか魚も食べなきゃ…><

↓これ、いいなー
http://www.alook.jp/products/detail/6392
アバター
2015/12/11 20:25
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*POPなデザインですネ✰('▽'*)
ケンケンさんらしいです~♪♪*
アバター
2015/12/11 01:36
お、こんなおされな老眼鏡あるんだw
ワシも最近見えないよ、小さい字。
近すぎても見えないし、もともと近視だから遠くも見えないし。
どこなら見えるんだよ!
アバター
2015/12/10 16:22
わぁ~すごい。
こういうのもあるんだ!
これだったらかけてても誰も老眼とはわからないw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.