Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばりお


http://bario.co.jp/index.html

職場のそばにあるのを見つけて
いーといん

看板にインパクトがありすぎなんだけど^^;;;

麺は太いし
次郎系なのかとおもいきや
それほど多くないし^^;;;

豚骨濃いかなと思いきや
そこまででもないし・・・・・。

リアクションに困るラーメンでしたw

もうちょっと味にインパクトがほしい^^;

普通すぎなのよw

アバター
2015/12/20 20:58
ブロコメ。ありがとおね。

あははww殿方はいらないかな。
子供は欲しいんだけど~(笑)

アバター
2015/12/13 16:08
うわ~!見た感じは とっても美味しそう~♪
ガツンとくる濃厚 な豚骨スープ、って書いてあるけど・・・
残念だったね(^。^;)
アバター
2015/12/13 09:29
ひでさん、おはようございます。

結局、昨日はコールはなく、お休みでした〜(^^)v
ただ、オンコールって、いつコールがかかってもいいように、それなりの支度しておかないといけないのがお休みの感覚と違うんですよね(×_×)
名簿には、お家の固定電話の番号も登録されてるので、一応いないといけないんです、お家に・・・(T_T)

リアのお庭のカニサボテンがきれいに開いて、写真撮ろうと思ったら急に雨が・・・(>_<)
でも、もうすぐやむみたいです。
お休みの日の朝って、時間的にも、気持ち的にもゆっくりできるのがしあわせ♥
今日は少し買い出しに行かないと、ですけれど(^^;)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/12/12 22:13
名前がインパクトあるのに
味はインパクトなかったんですね(笑)
アバター
2015/12/12 10:47
ひでさん、おはようございます。

昨日は見事に寝落ちしてしまいました・・・(>_<)
今日はきれいに晴れていますけれど、明日は雨らしいです。
ここ数日のバタバタで、冷蔵庫の中が、違う意味できれいになっちゃってます(笑)
ちょっと買い出しに行きたいんですけれど、今日はオンコール待機なので7時までお家を離れられません。
今日、いただくものが・・・(汗)
どうしましょう?(^^;)
アバター
2015/12/11 23:27
なるほど、看板(屋号)のインパクトだけで勝負!
・・・ってお店なんですね(;^_^A

インパクト勝負にもいろいろなお店があって興味深いw

そしてネーミング的にも女性は入りづらそう~私には無理(;^_^A
アバター
2015/12/11 02:21
普通でいいやん(^^;
ひでくんはいろいろなの食べすぎて、舌が肥えちゃってるからねw
なかなか満足できるものはみつかりにくくなってきたかもよ?

私はスガキヤで十分なのだ☆
アバター
2015/12/10 23:59
看板じゃなくて味にインパクトがほしかったんですね。
それにしても、この店構えだと女性客はちょっと入りづらいかも…。
アバター
2015/12/10 23:01
。⌒ ヽ(´ー` )ポイッ ・・・やっぱ、細麺!
アバター
2015/12/10 20:40
ひでさん、こんばんは。

やっと今週もゴールが見えてきました。
振り返ると早いんですけれど、「今」はかなり長く感じます。
特に、お休みまでの日にちが・・・(^^;)

今日の夜半から朝にかけて、かなり強い雨が降るみたいです。
最寄り駅降りたときから降り始めました。
なんだか季節に合わないような・・・
せめて、明日の出勤時間には小降りになってほしいです(^人^)
アバター
2015/12/10 19:26
フツ~が一番よ!!!
アバター
2015/12/10 14:50
食べたいかも・・(笑)
アバター
2015/12/10 06:39
インパクト欲しいのですか~~

もう(* ̄∇ ̄)ノ普通じゃ
ひでくんのしたは満足しないのかにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.