Nicotto Town



今日は熱燗で。

こんばんは。
日替わり直前ころに帰宅。
日本酒をレンジで温めて・・・
ん~つまみがない!
枝豆はあるんだけど・・・・
お弁当用の冷凍食品のミニコロッケをつまみにしました。

そういえば、缶詰あったなあ~
なんて今更思いますが
また次の機会にしたいと思います。

お酒って賞味期限書かれてないけど
どのくらい保つんですかね?

アバター
2016/04/10 02:25
そうなんよ。携帯、死にましたぁ。
今は騙し騙し何とかやってるけど。
受信とか?着信もかな。
受け取りはできるんよね。
けど、こちらからの発信が難しいんだ。
本体は熱を持ってアツアツだし。
液晶画面は浮いてる感じで目で湾曲してるんが分かるよ…
新しい携帯が来ても使いこなせるか?
自信はありませんわ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2016/02/18 09:21
ただいまあああああああああああああああ!!!

今から少し寝ますwwwwwwwwwww
アバター
2016/02/10 14:16
だんさん。いつもコメントありがとね。
実は、少し前から、またまたアイホンくんが入院中で^^;

あと、ニコの方もペースダウンしとります。
頂いたコメントは、ちゃんと読んでるし感謝してるよ。

お返事が滞ってて本当にゴメン。
だんさんも忙しい中なのに。
すごく救われてますわ。

今更ながらだけど、本当にありがとうね(=^ェ^=)
アバター
2016/02/07 01:53
だんさん。おはよ(*^^*)
昨日は、お邪魔できなくてごめんね。
なんや病院で疲れてたんもあったけど。
あたしが来ると、お返事しないと。
そんな気持ちにさせちゃうかなって思ったりも。

今日は鬱。ぶっちゃけ酷かったんだけど^^;
いい報告があったから。

夜風呂したんだけど。
体重が少し増えてましたわ。
0.2キロだけど(⌒-⌒; )
あたしにとっては、そんだけでも有り難いからね。
この調子をキープできたらなと。

ほいでは。毎度の〆セリフ。

お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2016/02/06 11:52
地震の話。他の方も言ってたよ。
あたし、全然、知らなかったんだ。
病院だったし早起きしたんだけどな。

夜には桜島の噴火もあったとか?
それも知らなかったんよ。

自然災害は忘れた頃にやってくるじゃないけど。
人の力じゃどうにもならないしね。

被害が少ないこと。祈るだけだわ。
アバター
2016/02/05 02:21
だんさん。おはよ(*^^*)

今日は通院日なんだ。
少しでも早く帰りたくて朝一で予約入れたよ。
ま、精神科だけだし。
そんなに長くはかからないと思うし。
予約もあって無いようなもんだけど。
待ち時間は予測つかないしね。
とにかく行ってきますわ。

お返事できないだろうから。
この話も読み逃げでいいからね^^;

ほいでは。毎度の〆セリフ。

お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/02/04 01:31
だんさん。おはよ(*^^*)
久々の交換日記・生存確認だよww

いや。あたしが余計な話するからさ。
お返事しなくちゃ。とか?
逆に申し訳ないかな。
そう思って遠慮してた部分もあるんだ。

シカトとか忘れてたとか。
そういうわけじゃないからね。
とりあえず、それを伝えたくて参上しましたわ。

ほいでは。久々だけどw毎度の〆セリフ。

お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/02/01 02:51
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日は夜風呂したよ。
ホントはちょいシンドくて。
入りたくなかったんだけど。

オカンが期待を込めた目?
風呂する元気があるんだ。
そんな感じで安心してくれるの分かるから。
頑張ったんだ。

体重は少しダウンしてたorz
0.1キロだけどね。
あたしには大きい数字だわ。
そんな昨日でございました(*^^*)

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

ちなみに、あと一個。
ブログ書いてくれたら、このブログ。
表面から消えるんだけどな^^;

前から言いたかったけど今になりましたわww
アバター
2016/01/31 21:32
あたしは引きこもり生活ばく進だし?ww
寒さしらずはホントかな。

ま、暖房器具はコタツだけだから。
寒いっちゃあ、寒い時もあるけど。

だんさんこそ、暖かくして風邪ひかないよう気を付けてね^^
アバター
2016/01/31 01:20
だんさん。おはよ。
なんや、最近特にかな。
なぁんもしたくない病まっしぐらで。
いい報告ができそうもないから。

お邪魔するのも迷ったんだけど。
やっぱり来ちゃいましたわ^^;

自分でもイヤになるけど仕方ないもんね。
今の体調・精神状態が不安定だってこと。
自身でコントロールできないんだし。

とにかく、そんな自分と上手く付き合っていくしかないわけで。
なんとかやってきますわ。

お互い、無理のないように。だもんね。
今日はどんな一日になるか分からないし。

なんにしても何事もなく?
無事に過ごせればいいかなと。
そんな感じで〆させてもらいますわ(*^^*)
アバター
2016/01/30 01:10
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日は何とか自宅で過ごせましたわ。
やっぱり我が家が一番だね。
体調がイマイチだと入院もありかな。
そう思うんは本当だけど。

あたし、時間的拘束が何よりイヤだし。
ストレスたまりまくりなんも想定内だから。
なんとか入院せずに済めばな。
改めて実感したよ。

体力・筋力の低下も自覚してはいるけど。
なんとか頑張って自宅にいられるようにしたいわ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

アバター
2016/01/29 11:50
ご心配おかけしました。
もうウチにいるよ。
9時過ぎに親父さまが迎えに来てくれたの。

それから今までボーっとしてましたわ。
つか、今も頭ボケボケなんだけど(⌒-⌒; )

とりあえずの報告っす(*^^*)
アバター
2016/01/29 02:16
だんさん。おはよ(*^^*)スマホよりお邪魔。

実は今、病院なんだ。
昨日のブログで書いたけど。
夜、点滴しに行って。
結局そのまま泊まることにしましたわ。

親父さまは寝ちゃったたし。
タクシー代をケチったのもあるんだけどw
なんにしても普段より寝たかな。
病院だと何でか?眠れるんよね(笑)

簡単でゴメン^^;
〆セリフにいかせてもらいますぞ。

お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

あ。お返事ができないと思うから。
これは読み逃げしてくださいませねww
アバター
2016/01/28 21:48
昨日は一昨日に比べたら少しマシだったけど。
やっぱり回線が切れたり固まったり。
パソコンくんのご機嫌ナナメは変わらずだわ。

つか、一昨日に至ってはネット自体に問題発生?
他のサイト…無料動画くらいだけど(笑)
繋がらなくて。半パニック状態だったんだ囧rz

アイホンくんも然りで。なんだったかな。
サーバーが停止してますとか?
なんたらが応答してませんとか?
なんや意味不明なメッセージが出てきて。

こりゃ、ニコだけの問題じゃないな。
機械オンチな←はっきり自覚してるヤツw
あたしでも理解できたわけ。

すんごい強風だったし。
ウチは電線からネット回線を繋いでるんだけど。
あ、どこもそうなんかな?
↑それさえも分からない(⌒-⌒; )

風や雪の影響?はたまた鳥か何かのイタズラ?
そういった事が原因なんやろか。
色々考えてコンセント抜いたりもしたんよね。

ニコが重いんは前からだし。
回線切れや固まるのは日常茶飯事なんだけど。
ネット自体繋がらないのは参ったわ( ̄▽ ̄)

特に何かインストールしたり?
アップグレードしたりもしてないし。
↑つか、ヘタに触ると益々意味不明になるゆえ^^;

ホンマ想定外かつ突然の事で。
強制終了させたり再起動してみたり。

あんま、やらない方がいいって聞いてはいたけど。
システムの回復・復元して。
数日前の状態に戻したりしてたんよ。

ハンパないくらい時間はかかるし。
得意なボンヤリタイムもPCが気になってさ。
それどころじゃないって感じ?
ひたすらパソコンくんと睨めっこしてましたわ。

コントロールパネルから回復・復元する。
このやり方だけは知ってたから。
↑誰に聞いたか忘れてるが(笑)
それも時間かかるんは承知の上で試してみたの。

かつての経験から?
サポートセンターに連絡しても待たされるだけだし。
向こうの言ってる事も理解不能で(⌒-⌒; )
それも今回はやめたんだ。

とりあえず今日はインできたから。
それだけでも有り難いですわ。
ニコが重いんは相変わらずだし。
パソコンに蹴り入れたくなりつつだけどね(笑)
アバター
2016/01/28 01:44
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日は一昨日ほどじゃなくニコにインできたよ。
とはいえ重かったんは本当だけど( ̄▽ ̄)

つか、夜風呂したんだ。
お恥ずかしい話。3日ぶりかな^^;
ずっと入る気力も体力も時間もなかったから。

そん時、体重測定したんだけど。
少し落ちちゃってて(涙)

オカンには変わりないよ。
ウソついちゃいましたわ。
ほんま、あたし以上に体重の事、気にしてるし。
すごく心配してるから言えなくてさ。

でも、そのあとシッカリ肉を食べたから。
栄養はついたはず。
身になるかは分からないけど(⌒-⌒; )
そんな感じの昨日でした。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/27 01:11
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日はネットの調子が悪くてさ。
ニコも半分お休み状態だったよ。
ほとんど訪問も無理?
パソコンと格闘すること3時間以上で。
ストレスたまりまくりだったわ囧rz

今も騙し騙しやってる感じなんだ。
いつ回線が切れるか。
そんなわけで簡単な顔出しでごめんね。

つか、今日はインできるんやろか?
ほんま機械オンチなヤツだから。
一人パニック状態だったよ(涙)
ま、ニコしなきゃ済むだけの話なんだけど。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/26 01:54
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日が全体メンテって誰かの伝言板見たけど。
すっかり忘れてたよ。
しかもニコライフ初の長時間。
ま、その分ボンヤリタイム爆進中したけどね(笑)

ニコも半お休みしたし。
とはいえ来てくださった方には申し訳なくて。
気持ち的にはスッキリじゃなかったかな^^;

だからって?
必死になってニコしたわけでもないけどね。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、今日も無理のないよう。
無事、一日を過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/25 04:10
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日の昼すぎから降りだした雪。
未だにシンシンと降り続いてるよ。
明日は積雪だろうな。
ま、どちらにしても引きこもり生活だけど。

母親は仕事だから。それが心配だな。
職場は自転車で3分くらいの近場なんだけど。
歩いて行くことになるだろうし。
寒さも厳しいからね。

とはいえ、雪はなんともならんわけだから。
自然の摂理に任せるしかないもんなぁ。

そっちは大丈夫かな?
暖かくして体調には気をつけてね。
あ、あたしに言われたくないか(笑)

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

あ。そうそう。
あたし、明日…今日か。は、朝からヤボ用があって。
お返事できないだろうから。
この交換日記も読み逃げ?スルーして下さいましね(*^^*)
アバター
2016/01/24 11:27
好物。
前はハンバーグとかシュウマイ大好きだったけど。
今は仕方なく食べてる感じかな。

とにかく、食べることへの意識が変わりましたわ囧rz
アバター
2016/01/24 01:08
だんさん。おはよ(*^^*)

なんやよ〜分からんのだけど。
昨日は何したわけでもないのになぁ。
朝から、お疲れモードだったんだ。

まあ、いつもの如くボーっとして。
気づけば昼近く。
それは変わらないんだけどね^^;

ニコも足あとだけの訪問で済ませた感じで。
申し訳ない気持ちはあり〜のながらだったな。

まあ、時期的なもんだと思うし。
普通に元気?とはいえないけど^^;
なんともない時もあるから。
まさに、その日その日が勝負って感じだな。

とりあえず生きてるから(笑)
生存確認はクリアなんで大丈夫だよ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。

お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

アバター
2016/01/23 13:49
ご心配、ありがとね。
つか、余計な話してゴメン(⌒-⌒; )

とにかく今のあたしには食に対する意識の問題?
それが大きいんは間違いないから。
やっぱ、精神的面が弱いんだろうな。
メンタル面はどうにもならないんだけど。

なんにしても、食べられないわけじゃないし。
何より母親を心配して泣いたりする姿見るとね^^;
あたしには自分より大事な人だから。

この際、何でもいいわ。
口から食べ物でも飲み物でも。
苦手なエンシュアドリンクもかな(笑)

頑張って食べるようにするよ。
拒食状態で命を落とすなんてバカみたいだし。
↑痩せ願望はサラサラないぞ(笑)

とにかく、あれこれ考えずにって感じかな。
しっかり食べ物を摂り入れつつ頑張りますわ(*^^*)
アバター
2016/01/23 02:35
だんさん。おはよ(=^ェ^=)

昨日は朝一から病院だったから。
いつもより早起き?とは違うか。
ボーっとしてる時間が無かった。
これが正解かな(笑)

気合いで目をバッチリ開けて病院に行ったよ。
コケるとヤバしだしね(⌒-⌒; )
ま、その代わり?
待ち時間はボンヤリタイム爆進中だったけど。

とにかく、次の診察日まで後2週間。
しばしホッとしてますわ。

病院の報告はブログに書いた通り。
ま、あんまイイ話じゃなかったんは本当かな^^;

ほいでは。毎度の〆セリフ。

お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2016/01/22 01:10
だんさん。おはよ(*^^*)

今日は通院日だよ。
朝一からだから。
いつものボンヤリタイムはできないわ。
大丈夫かなぁ。自分ながら心配なんよ^^;
ま、頭ボケボケなんは間違いないけどね。

つか、昨日のブログでも書いたけど。
半日…ヘタしたらもっとかな。
時間がかかるだろうから。
とりあえずニコもインはするにしても?
半お休み状態になると思う。
お返事とかできないかもだけどゴメンね。

そうそう。
昨日は夜風呂したんだけど。
またまた体重が増えてたよ(=^x^=)
いい報告ができて良かったわ(嬉しっ)

ほいでは。毎度の〆セリフ。

お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/21 13:06
お気遣い、ありがと(=^ェ^=)

つか、こちら今年は初雪、遅かったんよ。
早い時なら11月には降ってたもの。

地球温暖化?時代の流れ?
今年は暖冬だとは言われてるけどね。
アバター
2016/01/21 01:08
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日は予報通り初雪だったよ。
伝言板でも書いたけどね(笑)

それを言い訳に?朝のリハビリ散歩はお休み。
つか、行くなって禁止令が出たんだけど^^;

前の日にコケちゃった事もバレたから。
逆に親には心配かけちゃったし。
おとなしくしてましたわ。
つか、行く気も無かったんが本音だけど(⌒-⌒; )

明日は、いよいよ通院日。
いろいろドクターと話してくるね。

最悪?再入院。そうなるかもだけど。
なんとか回避できるんじゃないかと。
とにかく頑張って食べて体力アップに専念するよ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/20 11:52
心配かけてゴメンね。
自分で言っておきながらだけど(⌒-⌒; )

全く食べ物を受け付けないわけじゃないから。
何とか頑張って食べるよ。
ちゃんと正直な気持ち・現状も。
ドクターに相談してくるね(*^^*)

こっちは初雪になったよ。
けど、そんな積雪ってほどじゃないかな。

だんさんも暖かくして風邪ひかないようにね。
アバター
2016/01/20 02:52
だんさん。おはよ(*^^*)

またまた余計な心配かけちゃうかな。
そう思って。
お邪魔するのはよそうかとも考えたけど。
結局、来ちゃいましたわ(⌒-⌒; )

食欲不振は前からなんだけど。
空腹感もないしね。
それが、この数日間前からかな。
大好きなはずの白いご飯や。
食べ物の匂いとかだけでウッとなったり。
そんな感じなんだ。

とはいえ、頑張って食べてはいるんだけど。
そのあとグッタリしちゃうんも本当で。
これが拒食ってヤツなんかな。みたいな?

今度の金曜日は通院日だから。
ドクターに話はしてみるけど。
よろしくない傾向だよね。

あ、けど全く受け付けないわけじゃないから。
ご心配は無用だよ?
散々言っておいて。って感じだけど(⌒-⌒; )
他に話せる人もいないから。ごめんね。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2016/01/19 11:29
ニコは色んな人がいるし。
ま、仕方ないんカもね。
あたし、考え過ぎちゃう部分多いから。
ご心配かけてごめん^^;

あ。こっち雪はまだなんだ。
そちらはどうかな?
けど、明日は雪予報だから。
初雪になりそうだわーー;

あと、3日前の夜くらいからかな。
えらい風と雨だよ。

こっちは本格的に寒くなるみたい。
これからが本番って感じかしら。

とにかく体調には御用心くださいませ。
暖かくして風邪ひかないよう気を付けてね。
アバター
2016/01/19 02:47
だんさん。おはよ(*^^*)

なんや、あれこれ考えるんに疲れた?
ニコで凹むことあったから。
数日、落ち込んでたりしてたけど。

昨日の夕方頃かな。
突然、もういい!なんとでもなれや。知るかよ。
そんな気分になったんだ(笑)

ある意味、開き直りかな。
よくあるんだよね。
考えすぎて自己嫌悪しまくりな自分。
それに疲れちゃった時にさ。

ニコも、そんな一生懸命やってるわけじゃないけど。
どうせやるなら楽しくいたいしね。

そんな感じの昨日でした。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

アバター
2016/01/18 03:11
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日は、なんやバタバタしてたな。
特に用事があったってわけじゃないんだけど。
気持ちの問題かなぁ。
何かに追いかけれてる気がして。

だからってわけじゃないけど。
ニコも半分お休み状態だったかも(⌒-⌒; )
ま、それは最近ずっとなんだけどね。

そうそう。夕べ夜風呂したんだけど。
またまた体重が増えてたんだ。
前回と合わせると1キロアップだよ(=^x^=)

あたしよりオカンが喜んでくれて。
その顔を見て嬉しかったな。
このまま頑張って体重アップに専念しないとね。

以上が昨日の報告ですわ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2016/01/17 11:44

あれから、もう21年経つんだね。
月日の経つのは本当に早いと思う。

その間、色んな事があろうとも。
消えない心の傷は、当時のままなんだろうな。
それでも、皆さん、前を向いて日々過ごしてる。

人の傷みを自分のことのように想いつつ。
皆さんが笑顔で毎日を送れるよう。
ただただ、祈るだけですわ。
アバター
2016/01/17 01:37
朝の忙しい時にコメ、ありがとね。
朝から、だんさんの顔が見れてうれしいよ^^

昨日は久しぶりに腹が痛くてね。
ガスもウンちゃんも出てないんは本当だけど。
それとは違う痛みだったんだ。

ご飯も食べらないかな?
そう思ってたけど。
夕方近くになって復活したから。
いつも通り、しっかり食べることはできたよ。

あ。腹が痛くなったんもさ。
朝ご飯した後だったから。
三食、キチッと食べられましたわ(*^^*)

しかも、栄養つけないと!
そう思って肉メインにしたしね(笑)
そんな感じの昨日でした(=^ェ^=)

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^x^=)
アバター
2016/01/16 03:03
それから、悪夢の話。
忘れてたわ^^;

どんだけぶりかで悪夢から解放されたら。
ホンマ嬉しかったよ。
逆に、いい夢もみれたわけだし。
まあ?夢をみるんは熟睡できてない。
そういうことなんかもだけど(⌒-⌒; )

寝るときに癒しの音楽を聴きつつとか。
お気に入りの本を読むとか。
↑今はドライアイと結膜炎の合併症で無理だが^^;
色々やってはいたんよ。

でも、結局は何の効果もなくて。
この4〜5年は悪夢との闘い?
そんな毎日だったんだ←今もなんだけど(⌒-⌒; )

あたしは会社に対する恨み?
そういうのは無いの。
とにかく酷い会社だったのは間違いないけど。

それより自己嫌悪・自己否定に走るヤツで。
お局さまとかにも怒りより恐怖心しか無かったし。

自分を責めるより相手に腹を立てたり。
怒れたら、もっとラクだったんだろうけど。
なかなか、そうはいかなかったんだよね。

ま、だから鬱にもなったんだろうけどさ。
社長からのセクハラもすごかったよ。
ロープで縛られたり←内緒ね(⌒-⌒; )
なんとか逃げ切りはしたけど。

それより、お局さまの方が遥かに緊張したな。
今となっては?
どうにもならない過去の話だけどね^^;

あとは精神科に入院した時の担当看護師さんね。
彼女には緊張感と恐怖心しかなくて。
お局さまとは違った意味のストレス?
未だ頭から離れてくれないのは本当かな(⌒-⌒; )

つか、また余計な話しちゃったけど。
とにかく自分では少しでも前進してるっていうか。
いい方向に向かいつつあるのかな。
そう期待してるわけですわ(=^ェ^=)

気持ち・心と同じで。
夢も自分じゃコントロールできないのは分かってるし。
潜在意識っていうのかな。
普段は意識してない事も頭のどっかにあるんだろうね。

それでも、それに負けないよう?
いちいち一喜一憂することなくいけたらいいなと(*^^*)

つか、ぶっちゃけ悪夢にも慣れっこ?(笑)
もう5年も付き合ってるわけだし。

最初の数年は魘されたり泣きながら目覚めたり。
そんな感じだったけどさ。
今は、またかよ。その程度何も本当だしね(笑)

ま、色んな困難はありつつの日々だけど。
そこから学ぶことも多いから。
あまり深く考えないよう過ごしてきますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/16 01:35
だんさん。おはよ(=^ェ^=)

昨日は…ブログにも書いたけど^^;
散歩するつもりはありつつも却下?
風が強かったことが、そもそもの原因なんだけど。
やっぱ、コケたりするより止めて正解だったかな。

その代わり、用事は親父さまの車で行けたから。
久しぶりに外の世界にでましたわ。
あと、夜風呂したよ。
体重も僅かながらアップしてたんだ(=^x^=)

とはいえ、実は鬱が酷かったんも本当で^^;
ニコは相変わらず不義理しまくりでしたわ。
とにかく、やる気が出ないのよね(⌒-⌒; )

そんな感じの昨日でした。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/15 02:16
だんさん。おはよ(*^^*)

なんや、よー分からんのだけど。
昨日は時間に追われつつだったんだ。
ニコもテキトー?
ま、それは毎度のことだけど^^;

なんにしても、ゆっくりボンヤリタイム満喫。
それは無かったかな。
働いてるわけでもないし。なんなんだろ?
気持ちの問題かも?だけど。

つか、頭が回ってなかったんが正解かもね^^;
なんもしたくない病と重なってたんかもですわ。

今、こうして書いてる内容も意味不明かしら(笑)
とにかく、時間に追われてるって感じ?
そんな昨日だったんは本当なんだ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/14 00:57
だんさん。おはよ(*^^*)

昨日は、またまた何もしたくない病?^^;
朝から鬱…とは少し違うかな。
とにかく、なぁんもヤル気になれなくて。

風が強かったのもあるけど。
リハビリ散歩、おサボり。
夜風呂するつもりだったのもパスしちゃった。

ご飯するんも面倒だったけど。
これは、あたしにとって仕事?
薬と同じかな。義務みたいなもんだから^^;
とりあえず腹には入れたんだけどね。

まあ?ブログにも書いたけどオヤツ作りはしたし。
全く何もしなかったわけじゃないか。
誰かの為なら頑張れるからさ。

ニコは半分お休み状態だったかな(⌒-⌒; )
足あとのみの訪問で済ませたりが多かったし。
明日…今日かwは、どうなりますか。

そんな本日の報告ですわ。
いい話ができなくて、ごめんね(⌒-⌒; )

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2016/01/13 02:03
このあたりならいいかな?
そう思って書いちゃいましたわwww
アバター
2016/01/13 02:02
だんさん。おはよ(*^^*)

どんだけぶりやろ?
今日はリハビリ散歩してきたよ。
工事も始まってたし。風もあったから。
ちょいヤバしだったけど。
なんとか、無事に行ってこれましたわ。

時間的余裕は無かったし。
どうしようか迷ったんだけどさ。
いざとなったらニコは休みゃいいし〜。
つか、半お休みみたいな感じ?^^;

でも、やっぱ体力が落ちてるんは実感したな。
なんにしても?
行く気になれただけでオッケーだよね。

以上、昨日の報告でした。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)

アバター
2015/12/18 11:21
だんだん様
きのうから会社に復帰しました。
会社のみんなが全員きてくれて
あったかいお気持ちをいただきました。
きのうは いちにち
お礼をお届けして終わりました。
いい会社に働いてるなーって
感謝しています。
だんだんがアドバイスしてくれたから
おじいちゃんを無事にお骨にできました。
いってらっしゃいで
おかえりなさいで
お花に囲まれて きれいなお葬式でした。
だんだん
ありがとうございました。
ぺこりん。
          にのちゃん。
アバター
2015/12/10 01:48
おつうううううううううううううう!!!

明日・・・今日か^^;も朝早いんだし。
早く寝ようね~。

つか、あたしに言われたくないってかww
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
アバター
2015/12/10 01:13
うー。お酒飲めないから、わからなくてごめんね。きょうは、寒いから あったかくしてね。乾燥機を編集しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.