Nicotto Town



軽~く追突されました

先日ブログを書いたんだけど、投稿ボタンを押してなく
UPされてないみたいなのでコイン稼ぎのために再度書きます。

土曜日の日に、東京都内に車で行き、夜帰りに
ジャスコで買い物をし、店を出てすぐの信号機で信号待ちをしてたら
後ろから軽い衝撃がありました。

電気設備会社の社長さんが商用車で軽~く衝突してくれました。
その日は雨で、私の車(普通車セダンの方で行きました)は
濃い紫(いわゆるナス色)なので見えにくかったのかな?

急いでいたので、名刺を頂きすぐ帰りました。
翌朝、衝突した所を見たら2㎝程度の縦傷がありました。
ま~しょうがないなと思い、社長さんには大丈夫でしたよ
と連絡しておきました。

アバター
2009/09/14 20:55
夢野咲さん・まめこさん・秋桜さん・亀吉さん・パンちゃんさん・まろりんさん・うささん・シルヴィーさん・あおさん・もなかさんありがとう。

ほんとに皆さん心配かけちゃって申し訳ないです。
フェザータッチでぶつかってきたので大丈夫です。
今年買ったもう一方の車だとへこんだかも?
アバター
2009/09/14 18:28
大きな怪我もなくよかったです。
でも追突されたときに特に支障がなくても
しばらくしてから首に違和感(むち打ち)がでてきたりするので
しばらくはお大事になさってください><
アバター
2009/09/14 14:17
軽い衝撃でも、あとあと後遺症とか来る場合もありますよ?
せめて、車の修理代くらいは請求すればよかったのに・・・
アバター
2009/09/14 12:56
そんな大変な事が!?

ビーンさん、優し過ぎますよ~。
後で何か後遺症とか出たらどうするんですか~?

車も傷ついたのに・・・優し過ぎる・・ビーンさん。
アバター
2009/09/14 12:40
大変でしたね~  

お車の傷だけですんで よかったですね^^

アバター
2009/09/14 11:52
怪我なくて良かったですね!!
相手の方もbi^nさんが優しい方だったので
きっと喜んでおられるでしょうね。

アバター
2009/09/14 11:50
その後、お体は大丈夫ですか~?
電気設備会社の社長さんも相手がbi~nさんでよかったと思っていることでしょう~
追突は後から出てくることもあるので、しばらくは安静にした方が・・・
なによりもお大事に~
アバター
2009/09/14 11:10
無事でよかったです。
あ、弁償は、なしでっか。。。
アバター
2009/09/14 10:43
追突は怖いですよ~
あとから後遺症とかでないですか?
お大事にしてくださいネ~

上海は行った日が凄く蒸し暑かったですよ~
翌日は曇っていたし蒸し暑くもなくてよかったです。
上海は歩道を渡るのが信号などない状態で、勇気がいりました(笑)
アバター
2009/09/14 10:25
双方に怪我がなくて何よりでしたね。
bi~nさんのように言ってあげれる人は最近少ないかも。
私の知り合いは相手の方に過失割合が多い場合でも
怒鳴られてしまったみたいだし。
人にしたことはいつか自分に返ってくるから
私も優しい対応したいな。
アバター
2009/09/14 09:34
優しいな~bi~nさんは、普通ならちょっとの傷でも
修理代請求するのにね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.