Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


デジャヴ。

少し前から、4択クイズ前に出た問題と同じやんなあ。



同じやよなあ。





そやのに、間違えるんや・・・・・。





あー。


同じ問題のような気がするの気のせいかな。



ただのデジャヴかwwwww






なるほど。


これがデジャヴかーw








アバター
2015/12/16 22:32
ゴンさん。

わたしが平らなところで転ぶって何でわかったんやwww
エスパー??
アバター
2015/12/15 19:06
ぽちゅはひっかけ問題のひっかけじゃないところに引っかかってる
平らなところで転ぶようなもの
アバター
2015/12/09 22:13
きょうやさん。

どうせ覚えてるなら、答えもちゃんと覚えていたいのだーww
アバター
2015/12/09 22:11
めありー。

やっぱ同じ問題かーww
同じ問題ってわかっても、答え忘れてるんやよなあ・・・w
とほほw
アバター
2015/12/09 22:10
ろんきちさん。

えw
ひでえや、ごいんきょーwww
アバター
2015/12/09 11:03
分かっていながら間違える、そういう時ありますね。
デジャヴだ
アバター
2015/12/09 00:15
わかるー!
同じ問題なってるよねー!
何か四択問題の答え書いてる人とかいるみたいだからそーゆー人探して友達になればおkだww
アバター
2015/12/09 00:07
うっかりぽちべえ
アバター
2015/12/08 23:28
ひでさん。

えw
違ってた?
じゃあ何だーwww
アバター
2015/12/08 23:20
デジャヴじゃなくね?www
アバター
2015/12/08 23:12
秋月さん。

どんまいちゃうもん!
デジャヴやもんww
アバター
2015/12/08 23:03
ドンマイ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.