Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


にんにく

これは、結構前から食べていました。

ですが、これだけは教えたくはありませんでした(笑)

このインフォメーションを拡散することで口臭が気になる人が増えることを危惧していました。

満員電車の中、会社での会議中、移動中の車中、人が集まるところ全てにおいて気にしながら生活するくらいなら
どんなに体にいい食べ物でも
お勧めするのは難しいと考えていました。

その食べ物とは、

ガーリック(ニンニク)です。

これが地上最強の食べ物です。

滋養強壮にいいのです。

ドラキュラが逃げ出します。(笑)

ですが、勧めるのにはとてもためらいがありました。

当然ですよね。

どんなにいいとわかっていても
臭くて周りの人に嫌われてしまうくらいならないあなたに、教えないほうがいいと考えていました。

。。

学生時代、剣道をしていました。

虚弱体質で、朝礼の度に貧血で倒れているくらいでした。

強くなりたいと心の底から願っていました。

女性にもてたい、一心で鍛えることを決断しました。

自分にとっていい修行と考えたのが、
剣道をすることでした。

なんとなく流れで入ってしまった
その部活は県下でも強豪でした。

稽古も中途半端でなく厳しいものでした。

やめていく人も多く、同級生は0人でした。

ひとりぽっちになってしまった
寂しさの反面、優越感も同時に持ち合わせていました。

勝ち誇った感覚に近いものがあると思います。

ですが、同時にものすごいプレッシャーをストレスを浴びました。

強豪校ゆえに伝統の重みが剣道、高校デビューの私に襲いかかりました。

頭が白髪だらけになりました。

それでも辞めるわけにはいきませんでした。

なんとかしないと、柔い自分の体を強くしないとと考えていろいろ食べました。

たくさん食べました。

その中で最も効果のあったものがガーリックでした。

ラーメンに入れて食べることで
疲労回復が早いことがわかりました。

ですが、剣道をやる人には不向きです。

面と向かって対峙することが多いいスポーツだからです。

当然嫌な顔をされました。

臭いだろうなという感覚もありました。

ですが、辞めるわけにはいきませんでした。

強くなることが至上命令だと思っていたからです。

ニンニクを食べるようになってからは
貧血で倒れることも、弱音を吐くことも
なくなりました。

自分の中の悪魔(ドラキュラ)を退治したのです。

。。

数年が経って就職してからは、
においがきになりガーリックを口にする機会はめっきり減りました。

栄養ドリンクやサプリメントを頼るようになっていました。

朝目覚ましをかけても起きれない状態が続きました。

このメルマガを書くようになって先生に教わったことは

「食べ合わせ」でした。

にんにくも食べ合わせとルーチンで臭くならないメソッドを知りました。

これを併用するようになってから
誰にも気づかれずにニンニクを食べ続けています。

もちろん歯磨きを丁寧にしたり
ガムを噛んだり飴を舐めたりはしています。

普通ですと、ガーリックを食した次の日には、どんなに息を気にしても臭いものは臭い、はずです。

ですが、ルーチンと食べ合わせで
その悩みは一気に解消しました。

うつ病にも効きます。

薬もいりません。

ただ、1日二百円くらい投資するだけです。

ダイヤモンドリターンだと思います。

ぜひニンニクを食べていただきたいものです。

それではまた。・・・

で、おわったら怒られそうなので
長くなりますがこの続きを書きます。

何を食べ合わせるかというと

オリーブオイル

です。

オリーブの果汁であるオイルと一緒に摂取するとくさみが軽減されます。

口臭もです。

もちろんこれだけではありません。

じつはエネマとオイルプルです。

これも行ってください。

これを習慣化することでほんの少しの金額の投資で健康を手に入れることができます。

「服部さん、今日も口が臭いですね」

とニンニクを再び食べるようになっていわれたことがありません。

はじめは少し気になっていましたが
一週間もすると体が受け付けるようになるので消化できるようになります。

もちろん有機のものがいいです。

ペースト状になったものでは
効果は半減します。

スーパーで売っているにんにくを
皮ごとを買ってきてください。

食べる前に皮をむいてスライスしてオリーブオイルで炒めてたべています。

うんちも臭くなくなります。

もっともエネマで出してしまうので、
腸内で未消化の状態で
滞ることがないのも臭いがしない事の原因だと思います。

オイルプルも寄与しています。

つまり、お伝えしている健康法は
全て行うと効果が絶大だという事です。

しかもほとんどお金がかかりません。

お薬もいりません。

病院にもいきません。

それでいて自然の力を利用して健康になれるのです。

やらない手はないと思いおます。

。。

それではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.