Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そしての・・・・三回目?


いやーぐったるですた


なまらせてみたw

いやー
だって三回だし
もーいやw
http://r.gnavi.co.jp/gd6m300/
こんなお店でふかひれなんぞを食べてきましたw
コースがわからん^^;飲み放題だったけど
酢豚に前菜に
チャーハンに
エビチリ
あとなんだろ・・・・。

疲れましたw

終電なくなりタクシーで帰る始末w

まあおごりだからいいんだけど・・・・・
でもやっぱ高いのはねぇ

やすいのがいいっすw
飲み会でもりあがらせるために
トトロ作ってやりましたw
あひるもねw
興味があれば
http://matome.naver.jp/odai/2135721526777740501
です


関係ないけど
https://www.youtube.com/watch?v=iMq6y2wHXKw
もw

アバター
2015/12/09 21:19
ひでさん、こんばんは♥

今日は帰りも息が白くなりました。
12月らしい、といえばそうかもしれませんけれど(^^;)

年末年始の準備、何もしていないのですけれど、不思議にこちらは全く焦りがありません(笑)
3が日のうち、少なくとも1日は出勤、というのが毎年のことですし。

とにかく、風邪をひかないようにしたいです。
いろいろ流行りだす時期ですから、くれぐれもお気をつけください(*^^*)
アバター
2015/12/09 00:13
深夜までっていうのはたしかにちょっと疲れるかもですね~
でもいいなぁ。私も中華行きたいです、もちろんおごりで♪
アバター
2015/12/09 00:04
おしぼり動物、宴会でやったら、
女の子にモテるかも~~~。がんばって!
アバター
2015/12/08 23:45
春巻き・・・食べたぃーーーーーーーーー٩(๑`^´๑)۶ 

くまのぷーさん・・・がイイーーーーーーー٩(๑`^´๑)۶ 
アバター
2015/12/08 22:09
ふかひれ~一度食べてみたいです。
高くて美味しい物も、安くて美味しい物も、おごりでいただけるなら、
文句はいいません。

飲み過ぎに気をつけてね。
アバター
2015/12/08 22:02
ひでさん、こんばんは。

わ〜、お疲れさまでした!

・・・今朝は降られました・・・
天気予報、晴れっていってたと思うんですけれど・・・
雨女のワタクシ、いつものこと? ・・・そうかも・・・(^^;)

ホットのコーヒーがおいしいです。
(↑インスタントですけれど〜(^^;))
つい3ヶ月くらい前までは、アイスがおいしかったのに。
ほっとするひとときです♥
アバター
2015/12/08 18:26
中華のコースも良いけど…どっちかってたら飲茶かな
食べ過ぎにご注意を〜(^^)
アバター
2015/12/08 14:49
わぁお~中華だぁ~いいなぁ~
食べたいです('◇')ゞw
アバター
2015/12/08 11:37
高いものをおごってもらっといて・・・(^^;
そういう機会でもなけらにゃ、そういう場所にはいかないでしょう(笑)
ま、人それぞれ感覚の違いだからなんとも言えないけど☆

いいなぁー、トトロ作れるのか~。
アヒルだかヒヨコだか、作ってるのを見たことはあったけど、トトロは見たことないなぁ~。
へぇ~(^^)♪
・・・私は不器用だから作れないから作ってもらおう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.