Nicotto Town


✾ぷるん✾


グレー&パープル✌(✿❜◡❜❁)

グレー&パープル✌(✿❜◡❜❁)

もらったステキコーデ♪:88

グレー&パープル✌(✿❜◡❜❁)

アバター
2015/12/08 22:56
☆如月さん☆

そうなんです。。。ボケるので組み合わせるの悩んだんですよ><
なので、濃いパープル使うしかないと。。。^^;

本当に、いつもコメントありがとうです~(*˘︶˘*)
アバター
2015/12/08 22:42
ステキの数が多いのも当然、という感じです^^
本当にオシャレですもん❤

グレーとパープルでまとめるのって、ぼやけてしまいそうな感じがしますが、濃淡のバランスで締まって見えますよね。
こんな風に組み合わせることもできるんだ~!!!と思い、凄いわぁ…と頷いてしまいます^^
アバター
2015/12/08 22:17
☆弥勒さん☆

ちゃんと、弥勒さんの好みの~絶対領域は確保してるよん(^ν^)
アバター
2015/12/08 22:15
☆macaronさん☆

私ね~気に入ったら同じ種類の色違いが欲しくなっちゃうの~^^♪
だから、似たコーデに~(*゚▽゚*)
アバター
2015/12/08 22:12
☆めいさん☆

この組み合わせ、好きなのね~良かったぁ^^
良い香りするよ~近付いてみて~o(^u^)o
アバター
2015/12/08 08:43
クールビューティだなwwww
絶対領域が(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2015/12/08 08:11
グレーとパープルも良く合うねぇ^^
水玉のリボンカチュも色違いで持ってるのね。
素敵ぽちっ!
アバター
2015/12/08 05:02
この色の取り合わせ、好きです!
バラのいい香りがしてきそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.