Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 クリスマス☆パーティー会場

画像

やっと、クリスマス仕様のお部屋に改装できました。

と、いっても まだざっと家具を配置しただけですので

これからもう少しクリスマスっぽいアイテムを追加して

クリスマス気分を盛り上げたいです。

お部屋の壁に、【右奥に行ける壁シンプルホワイト】

を配置して、お部屋スペースをぐっと広く取り

飲食が終わった後は、テーブルを片付けて

ダンス会場へと様変わりします。

2階はアルコールや、ソフトドリンクなどが楽しめる

大人のくつろぎのスペースになっています。

アバター
2015/12/07 23:53
ぽこさん こんばんは~

あはは。そうかもしれませんね。
リアルでは狭い部屋に住んでいるので、こういう広いお部屋に憧れます。

クリスマスツリー3つw 確かに変かもしれませんが
ゆこたん σ(´・ω・`) 欲張りなので、こんなツリーも、あんなツリーも、と
色々な種類のツリーを飾りたくなっちゃうw
アバター
2015/12/07 23:50
ナンシーさん ヾ(*´ω`*)ノ)) オカエリ~~♪

いえいえ(*ノ∀`*)ゆこたんのお部屋改装は
ただ家具やアイテムを並べただけの、超手抜きなお部屋作りなんです。
ナンシーさんみたいなステキな、独創的なお部屋を造りたいのですが・・・。(ノД`。)
ほんと、こういうの、全くセンスが無くて、いつも自己嫌悪です。(((ノω-。*)…
アバター
2015/12/07 23:11
豪華なお部屋ですね♪
ゆこたんさんの求める住生活がここに?^^

にしても、ツリー3つってw
アバター
2015/12/07 18:25
クリスマスらしい華やかなお部屋ですね~
奥行があってダンス会場になるのが素敵です☆
アバター
2015/12/07 14:56
KIKIくん また、やっちゃったぁw(*ノ∀`*)

教えてくださって、ありがとうございます。((○┓ペコリ

林伊佐緒 『ダンスパーティーの夜』 聴いてきました♪
白いジャケット姿のおじさま。林 伊佐緒さんっていうんですね。
とても良い声をされていますね。
うしろで社交ダンス?を踊っているペアが、4組、
女性がバレリーナみたいな衣装を着ていて、おー(。♋∀♋。) ♪

ゆこたん、赤いドレスに着替えてきました~(*´ー`*)ノ

アバター
2015/12/07 14:28
んまー!ステキなお部屋ですこと!(*´▽`*)♪

♪赤いドレスが よくにあう~ 君と初めて 会ったのは~ ダンスパーティーの 夜だった~♪
by 林伊佐緒 『ダンスパーティーの夜』(1950年)
https://www.youtube.com/watch?v=3uypYsNZf08

赤いドレスじゃないけどね(・∀・)
アバター
2015/12/07 13:17
。:゚(。ノω\。)゚・。アチャー!

また、やらかしましたぁwww

|ω・)チラ いつものことです。ってか?
アバター
2015/12/07 12:41
みえませーん。
お部屋は昨夜拝見しましたけど
アバター
2015/12/07 12:29
非公開みたい?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.