Nicotto Town


✾ぷるん✾


ピンク見飽きないでね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ピンク見飽きないでね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

もらったステキコーデ♪:91

ピンク見飽きないでね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

アバター
2015/12/16 20:50
オツカレ~☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
いつも心配してもらってスマン
彼女の所には(まともな奴もいるんだが)
選りすぐりのクズが揃っているぞwwww
なかなかいい腕だろうwwww
アバター
2015/12/07 22:19
☆弥勒さん☆

弥勒さんったら~(;゚;益;゚;)ハァハァ
ありがとねん(^ν^)♪
アバター
2015/12/07 22:18
☆可奈さん☆

来てくれて~嬉しい^^♪

可奈さん~ありがとね(o˘◡˘o)
アバター
2015/12/07 22:16
☆macaronさん☆

微妙に変えてコーデしてるのを、気付いてくれてる~嬉しい(▰˘◡˘▰)
ほんわか~伝わったぁ良かった♪

macaronさん~ありがとぉ(o^u^o)
アバター
2015/12/07 22:12
☆めいさん☆

そ~言ってもらえると。。。ホッとするよん^^;
寒いので、ほんわか暖かい~少し春っぽいイメージで♪

めいさん~ありがとね(^з^)-☆
アバター
2015/12/07 08:35
今日もカワユスだ~(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2015/12/07 08:04
ぷるんさん ステキ♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/12/07 08:00
ぷるんちゃんのピンクは見飽きないよ^^
毎回、ちゃんと違うコーデだしね。

ぷるんちゃんもお部屋もピンクでほんわかした気分になるわ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/12/07 04:30
飽きないですよー。ピンクコーデ大好きです!
色合いがふんわり優しい感じです。今週も頑張れそうなコーデです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.