Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


いやぁ・・・まいった・・・


今日は東京ビッグサイトで
イベントがあったので
東京に行ってきたのですが・・・

行きの高崎線の電車が
上尾で人身事故があった、ということで
桶川で止まって運転見合わせに
なりました・・・

56分も遅れてやっと動き出しましたが、
今度は大井町でりんかい線に乗り換えようとしたら
6分の遅れ・・・
原因はJR線内で何かあって、
点検してたとか・・・

結局予定より一時間以上遅れて
イベント会場に到着・・・

まったく・・・
JRってまともに動いてるときって
あるのでしょうか・・・^^;

ほんとに参りました・・・^^;

※こんなことなら最初から新幹線で行けば良かったかな・・・^^;

アバター
2015/12/08 00:26
美枝子さん
事故には気をつけたいですね・・・
アバター
2015/12/08 00:24
みのちんさん
人身事故は処理が長引くので
困りますね・・・
アバター
2015/12/08 00:23
メルトさん
イベントは大丈夫でした^^
帰りは新幹線で帰りました。
人身事故はほとんどないので・・・^^;
アバター
2015/12/08 00:18
おのさん
代替の交通手段がない場所で
止まると困りますね・・・
なんとかイベントは大丈夫でしたが・・・^^;
アバター
2015/12/08 00:17
くりんさん
JRはトラブルがない日が
ないような気がしますね^^;
アバター
2015/12/08 00:15
ヵヮィィゎね☆さん
はい、大変でした^^;
アバター
2015/12/07 21:16
なんか事故が多発していますね・・・
今日は道路もあちこちで事故っていたようですが
年の瀬が近いからでしょうか?
お怪我などがなかったのが幸いでしたね^^
アバター
2015/12/07 20:27
鉄道の人身事故って多いですよね、その殆どが自殺なんでしょうけどwww
他人を巻き込まないで欲しいですよねwww
アバター
2015/12/07 18:25
あらら大変だったね お疲れ様でした(・_・)

いろんなものが老朽化してきてるから、そういうのが一気に
出たり検査でひっかかったりしてるんだろうね・・・

で、イベントはどうだったの?
行きがそれだと気分そがれちゃうよね・・・
ってか、帰りは大丈夫だった?
アバター
2015/12/07 07:13
最近のJR、止まることが多いですよね。
遅れたのは残念でしたね><
でもイベント楽しめたなら良かったですが・・・
アバター
2015/12/07 05:17
最近のJR、ドタバタが多いですね…
おつかれさまでした… (^_^;)
アバター
2015/12/07 01:21
大変だったねぇ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.