Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


冬。

テーマ 「冬に食べたいもの」




冬かー。


あったかいもの!!!


あとは、伊勢海老とイカとお餅!!!




冬やなって感じするww



3つとも大すきやしww





この冬はイカは食べたけど、伊勢海老まだなんやー。


お父さん頑張ってーwww




お餅は、お正月のお雑煮が待ち遠しいwwww


さんがにちは、毎朝お雑煮たべちゃうもんねー。


うふふふw







あ・・・・。


みかんはもういいw


すでに、みかんに埋もれかけてる・・・・。


食べても食べても、終わりが見えない・・w






アバター
2015/12/20 22:59
きょうやさん。

みかんは気付くと腐ってるのあるよなあw
アバター
2015/12/18 09:56
冬はみかんだ^^埋もれてないけど、
一箱買うと3個くらい腐る^^;なんでだろう。www
アバター
2015/12/16 22:31
ゴンさん。

パンは気をつける!!!
今日も買っちゃったけど・・・w
一気に食べないようにする!
アバター
2015/12/15 19:06
パンに終わり無し
アバター
2015/12/08 22:30
うにさん。

エビ嫌いなんかーwww
わたしのお母さんはエビ嫌いやけど、伊勢海老と甘エビは食べるよww

年末年始は帰って来れんのかな?
お餅食べに来れたらいいのになあw
アバター
2015/12/08 22:28
めありー。

イカは夏のものもあると思うよw
私の地元ではイカ漁は冬メインってだけだwww

お雑煮だけじゃなくてぜんざいも年中食べたいwww
アバター
2015/12/08 22:26
モトムちん。

〆切!!!
もう結構せまって来てるなwww
嫌な事の後に、好きな年末年始がある方がいいぞw
逆だともっとつらいぞーww
アバター
2015/12/08 22:26
イカいいねー。私もイカの刺身とか大好き!
伊勢海老は・・・エビが嫌いだから食べたことないや(;´Д`)

お餅たべたーーーい。誰か送ってくれないかなぁ チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
アバター
2015/12/08 21:30
イカて冬なんだー
何か季節感あんまないイメージだったww
伊勢海老ステキー❤
雑煮めっさおいすぃよねぇ((´I `*))♪
私できれば真夏にも雑煮食べたい人だよw
アバター
2015/12/08 15:10
早く年末こないかな~~と思ったけど〆切がさきに来る…( ´,_ゝ`)
現実を直視したくない…。

一年間の中で年末年始が一番好きなんだけどな…。
アバター
2015/12/07 23:27
nekoyamaさん。

サザエはどっちかって言うと、夏なのですw
イカ食べられないんですねー。
アバター
2015/12/07 23:26
ぴ。

わたしより埋もれてるなwwwww
さすが産地!!
アバター
2015/12/07 23:25
なー。

その通りやで!!
あと、わたし茶碗蒸しも好きーww
アバター
2015/12/07 23:24
ろんきちさん。

ザリガニwwwww

伊勢うどんも好きやよ!
おいしいw
アバター
2015/12/07 23:23
ももさん。

みかん埋もれ仲間www
ほんと、みかんばっかもらうよなあ。
アバター
2015/12/07 20:49
食べることを諦めるくらいのみかんに埋もれてるよ。
アバター
2015/12/07 13:39
伊勢海老の刺身のあとは、そんまま味噌汁だよね
くいまくった
アバター
2015/12/07 13:33
中国でさ、伊勢エビを食べさせてやるって言われてさ
お店に連れて行かれたら、 伊勢エビのちっちゃいやつだったのね。
よく見ると、伊勢エビでなく 「アメリカザリガニ」 だったのね。

ていう事で、 伊勢うどん食っとけ。
アバター
2015/12/07 07:21
もももミカンに埋もれています
この季節、ちょっとしたお礼と言えばミカンばっかり
アバター
2015/12/07 01:17
そーり。

毎年食べるよw
伊勢海老はな、一番大きい鏡餅に飾るんやで!!
アバター
2015/12/07 00:51
伊勢海老なんて、もう何年食べてないことか・・・(遠い目)
え、毎年食べるの?伊勢海老。まりぽち家の伝統?それとも世間の常識?
アバター
2015/12/07 00:30
ひでさん。

すでに黄色いぞwwww
とほほ。
アバター
2015/12/06 23:13
黄色くなるぞww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.