Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スズランのコサージュ/伝言板


「スズランのコサージュ(青)パール付」という、
ミラクルアイテムをいただきました。
\(。^・^。)/


スズランはコサージュにも合成できたのね。
ピンクも白も植えたのに、知らんかった・・・
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 18:45
ピンクと白のコサージュは来年に持ち越しです・・
アバター
2015/12/08 18:31
こんばんわ。ガーデンイベントも始まったようですね。大きく育ったお花も出荷いたしました。(^^。
アバター
2015/12/08 18:02
コラージュなら知ってるけどコサージュってなんじゃ? コサック人の作ったジュースかにゃ???

ペットショップの店員さん、今年はサンタの服装してるけど知り合いに見られると恥ずかしいんだってww
アバター
2015/12/07 23:48
師走に向かって、忙しさ倍増;;
アバター
2015/12/07 20:48
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)そろそろクリスマスの計画は立てましたか?
アバター
2015/12/07 19:16
初挑戦の春巻き、大成功!でもスゴイ集中して作ったから(。´-д-)疲れた。。
アバター
2015/12/07 18:37
こんばんわ。スヤスヤできそうな枕を探し中なのです。(^^。
アバター
2015/12/07 18:03
007 SPECTRE、140分という時間を感じさせないほど見せ場が満載でした! 0011ナポレオン・ソロの映画版も始まってますね!

1,058円のコーヒーメーカーの弱点は保温性がない点ですね。それと電源が自動でoffになりません。
すく冷めちゃうし酸化も早いから飲みきらないとダメダメですけど、ちゃんと美味しくコーヒーが淹れられます。

最後に、祝!ミラクル~
アバター
2015/12/06 23:50
ミラクル!おめでとう^^
アバター
2015/12/06 22:02
こんばんは、エンジェルハートは見たいので駆け足のご挨拶でごめんなさい~(^_^;)アイスも食べたい~
アバター
2015/12/06 21:55
こんばんは!今日は知人の大掃除を手伝ってきました。自分のところはしない気が。
アバター
2015/12/06 21:52
コサージュ素敵♬

もっとちゃんとした大人になればよかったなぁ…と思う今日この頃。今からは無理
アバター
2015/12/06 18:41
こんばんわ。あたたかくするのです。(^^;
アバター
2015/12/06 18:24
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2015/12/06 18:13
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽金曜の夜から土曜の昼過ぎまで友人宅で呑んでました。…呑みすぎまちたს

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ    
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2015/12/06 17:44
今日は午後も昼寝してやっと身体の疲れが取れてきたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/12/06 15:52
コーヒーメーカー、ちゃんと使えてるうぉ~。修理中のが上がったら捨てるのは忍びないので非常用に取っておくことにしようかなぁ~・・・

昨日夕焼けが綺麗だったのに曇りじゃんかぁ~!
アバター
2015/12/05 23:57
こんばんは。
怪我だらけが引き起こしたもの。
集中力の欠如等、正直今週きつかったです。 

よい週末を。
アバター
2015/12/05 23:33
おやすみ訪問~σ(´○`)

おめでとうございます!
アバター
2015/12/05 23:24
こんばんは!配管工事が終了。今日からガスファンヒーターが使えるようになりました。^^
アバター
2015/12/05 21:52
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
安心してください、おらが村は積雪ゼロです(◕^_^◕ㆀ)今週もありがとうでした^^

スズランのコサージュカワイイね^^
アバター
2015/12/05 20:59
こんばんは!明日は大掃除です。自分ではなく知人の手伝いですが(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.