Nicotto Town


✾ぷるん✾


こんなコーデは~どお?(╹౪╹*๑)ネー

こんなコーデは~どお?(╹౪╹*๑)ネー

もらったステキコーデ♪:86

こんなコーデは~どお?(╹౪╹*๑)ネー

アバター
2015/12/05 21:16
☆ヴァーンさん☆

本当~?良かったぁლ(◖◡◗ლ)~❤

結局~何だったんだろうね。。。
お酒まで準備して待ってたのにね~~~^^;
見た人いたら、教えてねぇ~♪
アバター
2015/12/05 21:13
☆弥勒さん☆

弥勒さんが~背景まで見てくれてる~~~ありがとぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/12/05 21:11
☆macaronさん☆

ありがと~えへへ^^凛と~しなきゃ~♪

サルサ~うん良いね~タイツ&ショートパンツ~~~~~頑張って来てぇ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤
アバター
2015/12/05 21:06
☆soraさん☆

やった~^^/
soraさんに褒められたぁ~~~ありがとです✿◔‿◔✿~❤
アバター
2015/12/05 21:04
☆めいさん☆

めいさん~ありがとね♪
うん、意外と温かいのよ~このコーデ^^
少し、カッコいい系に挑戦~へへჰ❛‿❛ჴ~❤
アバター
2015/12/05 20:59
☆如月さん☆

いつも、ミニスカばかりなので。。。
たまには、こ~ゆ~コーデにも挑戦したかったので^^
えへへ~カッコいいって言われた~やった♪
忙しいのに、ほとんどのコーデにコメントありがとですξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/12/05 19:41
おお~っ!

良いと思いますよっ^-^

友達から(夕方に何かが観察できる)

と聞いたので(帰宅後 何が観察出来るか?忘れてしまいました^^)

片手にワンカップ持ちながら

空を眺めていたけど・・・

ん~~~っ^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/12/05 09:22
背景と合ってるなwwww
今日も麗しいぞ♥
アバター
2015/12/05 08:05
雪の中の凛とした空気の中で、ぷるんちゃんの出で立ちも凛として素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

私も今夜はタイツにショーパン合わせてサルサ踊りに行こっかな♪
アバター
2015/12/05 06:09
アクティブなイメージでいいじゃん☆
どんな着こなしでもおしゃれさんだね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/12/05 04:37
とってもステキ!いいよネーって言っちゃっいました。
ブーツなら足元の防寒対策もバッチリ!
アバター
2015/12/05 01:36
白い雪景色の中に白と黒とでコーデされたぷるんさん✿カッコいい~♪
背景の青空が白い色をくっきりと見せてくれて、いかにも「冬」という雰囲気。
でもチークやシャドウやルージュがピンク系なので、健康的に見えるだけでなく、温かみを感じさせてくれるのですね~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.