Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪が積もりそう・・


朝から雪が降っています・・

社会人の方はわかると思いますが
ごとう日(5・10・15・20・25日 休日ならその前日)は
いろいろ金融・会社関係では 入金・引き落とし・・ある日なので
私も 雪のなか銀行いきました^^;

けど いろいろ買い物する予定は明日にして
部屋でぬくぬくしております✾(。◠‿◠。✿)

TVでdボタン押して天気予報みても 明け方まで ☃マークなので
雪が積もりそうです・・

けどね
晴れたらそれも融けて
東北の北のこちらでも ホワイトクリスマスになること
最近は少ないですよ~!

地球全体の温暖化なのかしらん・・

アバター
2015/12/05 22:29
わざわざ見に来てくださり、ありがとうございます><
ホワイトクリスマス、いいですよね(*'ω'*)
地球温暖化、嫌ですね(。-`ω-)
アバター
2015/12/05 20:17
雪ですか!いいですね~ 
私が住んでいるところはほとんど雪が降らないので、ちょっと羨ましいです(*‘ω‘ *)
雪が降ったは降ったで大変なこともあると思いますけどね....
アバター
2015/12/05 16:02
ここに失礼します

ありがとうございます!
私もタイピングの指の置き方自己流なんですw
正しい指の置き方だとなかなか打ちにくいというか。。。w
アバター
2015/12/04 20:19
いいな~雪かぁ・・おばぁちゃん家は山アイにあるから降るけど、市内は今年のお正月にむっちゃ降って、60年ぶりの大雪でした^^
アバター
2015/12/04 18:37
ああw

宇治の方の小学校、幼稚園は、水道からお茶が出るの知ってますよ!
都市伝説なの!?

常識っすლ(◉◞౪◟◉ )ლ
アバター
2015/12/04 18:28
やっぱり北国ですね❄

去年は、京都も大みそかに雪が降りましたけど、なっかなかフらないのです・・・。
❄大好きなんだけどなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.