Nicotto Town



久しぶりに


久しぶりにブログ更新

本当に久しぶりwww
最後の更新高校生だぞwww社会人になったからwww

まあ、書くことはないけどね!!
なんかもらえるみたいだから書いただけというww

何か書くとすれば最近・・・まあ、1か月も前だけどねwww11月1日池袋に行ってきました。
友達が服買うのに付き合ってと言ったのでついて行きました。
この日、池袋ではハロウィンのコスプレカーニバル?がやってたのでレイヤーさんがいっぱいいました。いやぁ、目の保養目の保養。
ついでにアニメイトにも行きました。そこで私の財産(財布の中)は2万→5千になりましたwwwワロタ\(^p^)/

まあ、何が言いたいかというとレイヤーさんマジお疲れ様です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.