Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ユウヤケシャチホコとツルマリモと/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.62cm
ウグイ
1
29.05cm
ニジマス
1
48.58cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
川の真珠貝
1
5.69cm
ドジョウ
1
13.88cm
ハクレン
1
81.94cm
ツルマリモ
1
5.79cm
ユウヤケシャチホコ
1
40.78cm
2015/12/01 05:54

シャチホコは捕まえとかなきゃ!
と、出かけたら、
ツルと真珠も付いてきて、
「早起きは三匹の得」でした。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/12/08 18:47
シャチホコは各種集めておきたいわね。
いつか飾れる日のために・・・?
アバター
2015/12/03 18:03
こんばんわ。新しいメニュウが出たようですね。(^^。
アバター
2015/12/03 14:32
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪みんな出張に出たのでまた~り中wさ、サボってるわけぢゃないチュ~ს

      ∬
 C・プっc口 寒いのでお茶どうぞ♥
\( )
  ``
アバター
2015/12/03 10:04
美しくないので、参考にしない方がいいと思いますw 
家で使っているナイフ、フォークはすべていろんな航空会社からガメてきたの使ってますけどね・・・

朝の愛犬とのお散歩、ちょうど雨の切れ目に行けたうぉ~♫
アバター
2015/12/02 23:38
夜食のお茶漬け〜^^♪
アバター
2015/12/02 23:27
なに!シャチホコ?気付かなかった~まだ釣れるかなㆀ
白髪より地味かもw
アバター
2015/12/02 22:05
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは

昨日は歯痛限界でダウン・・(情けない)
でもふっか~つ(。◔`◡◔+)ゞ
久々FNS歌謡祭見てます~
みぽりんが出て歌った~!変わらないなぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
アバター
2015/12/02 21:23
こんばんは、師走なので早速キッチンの換気扇を分解してお掃除しました(^O^)ドラム式磨きづらいわ~

華音もシャチホコだけは釣らなきゃ~(^_^;)
アバター
2015/12/02 20:35
まもなくクリスマスですね~

おめでとうございます
アバター
2015/12/02 18:33
ガラムマサラという香辛料を使って鶏のから揚げを作ってみましたw マスタードも効いて旨かった❤^^
アバター
2015/12/02 18:06
今日はキノコの炊き込みご飯。水加減さえ間違えなければ後は炊飯器のお任せなのぅ~♫
アバター
2015/12/02 11:44
こんにちは。
右足の小指の怪我、フロッ
クスを履いて対応します。
普通に生活出来ます。

今月もよろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.