Nicotto Town



第30回ゆるすぎるサークルお疲れ隊

画像

今年最後のお疲れ隊サークルで~す
あたるさんが海外出張で来れなかったのは
少々残念でしたが楽しく過ごせて良かったです(^^)
可愛いレオタードファッションばっちり決まってましたね~
これから街はクリスマスバージョンで賑やかなことでしょう。
みなさん元気で残り少ない2015年を楽しみましょう\(^o^)

アバター
2016/01/16 08:48
ステレの不調の原因は長年の使用による
アンプのスイッチやボリューム等の接点の経年劣化の様です
(稼動部分を動かすと症状が改善しました)
購入して既に10年超無事に稼動してくれていたので
メーカーでオーバーホールを受る予定です

私のステレオのメーカーは
製品の生産狩終了後も所有者が希望する限りは
修理を受け付ける事を身上として
古い製品でも極力部品のストックを持っているので
愛着のある製品と長く付き合う事が可能です。
アバター
2015/12/02 17:37
こんばんは^^

昨日は楽しいひとときを♡ありがとうございました^^

今年もあと少しですね・・・

来年もお疲れ隊☆楽しみにしてまーす^^
アバター
2015/12/02 12:48
こんにちは~ブログ拝読^^

うんうん、欠員ありだけれど、是非も無しかな。。。

街はクリスマス+年末の風物詩(門松、競り、注連縄など)で
慌ただしくなりそう。

来年もこのメンバーで楽しく過ごせると思います♪

皆様に感謝です(珍しくまともなコメントです;^^:)
アバター
2015/12/02 09:39
おはようございま~す^^
昨日はお世話様でした~

途中で弟子から電話が入り誠に
すんまそ~~~ん(-.-)

楽しかったね~
次回はうちのピーちゃんも連れて行きますね~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.