Nicotto Town



忙しくなりそう

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
288
2009/09/14 00:01

12時過ぎたので 今日!!
 アレンジフラワーの日
帰って来たらすぐ仕事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか時間が足りないです
ステプ訪問だけは 頑張っていきます!!

あっ そうそう
やっと今日初めてPコイン買いました
この人参見てください
月でもらいました

アバター
2009/09/14 22:42
わーっ にんじんカワイイですね!
私も…買おうかな…w

7ならべ上手ですね!!
アバター
2009/09/14 21:16
お身体に気をつけて
頑張って下さいね♪
アバター
2009/09/14 21:07
スゴッ!

稼いでますな。

やってみよかな。
アバター
2009/09/14 08:30
忙しいのにステブ訪問ありがとう^ ^
お仕事してると大変ね。

7ならべ1位が29回か凄いね! !
最近、やってないよ> <
コイン稼げるのにね(^▽^)

とうとうPコインに手を・・・
ニコットの罠にハマりましたね(*^-^)
アバター
2009/09/14 08:05
お仕事に習い事、忙しいね^^
頑張ってね☆
アバター
2009/09/14 06:36
おおお 買いましたか やりますね じじは金ないから 寂し~
アバター
2009/09/14 01:22
ぼくも、今日 初めて月に行きました!
やっぱり月だし、フル装備で!
Pコイン使いましたが、
ニンジンでは、
ちょっと、“MOTAINAI”かも(^^)
ヘルメットと宇宙服どうしよう...。
アバター
2009/09/14 00:16
アレンジフラワーかぁ~ 
いいねぇ~ 素敵だろうなぁ~

おっ! お月さん人参だ!
可愛いンだけど ちと重そうだよね(笑)

今日は忙しいってことだったけど ファイトでネ~
アバター
2009/09/14 00:12
アレンジフラワーやってるのね。
きっとお部屋にはステキなお花が
いっぱい飾ってあるのでしょうね^^
お花のある暮らしっていいですよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.