Nicotto Town


小桃のかんづめ


聖歌隊練習~♬


もう今日から12月・・

一年が早いなぁと感じるのは

①記憶力が落ちてあった出来事を思い出せない^^;
②そもそも記憶に残るイベントがなかった^^;

なのだそう・・こわ~~!

さてさて
教会にいっている私は忙しい月になります。。
もちろん クリスマスがあるからですよん✾(。◠‿◠。✿)

私は教会の聖歌隊のメンバーなのですけど
クリスマスに向けてこれから練習が続きます^^
もちろん歌(讃美歌)はクリスマスソング!

こどもクリスマス会や20日・日曜のクリスマス礼拝
そしてイヴの夜の礼拝には 初めて教会にこられる方も多いので
メジャーなクリスマスソング中心の選曲になると思います^^

イブの夜・・教会にはカップルが多い?
と思うかもですが うちとこは男子たち集まりますねぇ・・
理由はね
聖歌隊に高校1の美少女コンビがいて
かれらはファンなのではと・・私は推測しておりますww




アバター
2015/12/01 20:24
頑張って下さい!
アバター
2015/12/01 20:03
やっぱ、高価なものを持ってくるのはダメなのか・・
アバター
2015/12/01 18:51
①は、だれもにおとずれるれることだからしょうがないよ^^;
アバター
2015/12/01 15:06
学校は??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.