Nicotto Town


✾ぷるん✾


春っぽいかなぁ(*˘︶˘*)♡

春っぽいかなぁ(*˘︶˘*)♡

もらったステキコーデ♪:85

春っぽいかなぁ(*˘︶˘*)♡

アバター
2015/12/10 21:51
サンキュ~( ˘ ³˘)♥
そう言ってもらえると励みになるぞwwww
アバター
2015/12/10 16:56
姫も元気そうだな~( ˘ ³˘)♥
寒いが風邪引かんでくれよ
アバター
2015/12/04 22:33
☆如月さん☆

本当ですか~^^♪
ありがとです~~~優しいჰ❛‿❛ჴ~❤
アバター
2015/12/03 23:44
爽やかで気持ち良い感じがするだけで寒くはないです!
言葉が足りなくてごめんなさい><。

全然失敗じゃないです♪
アバター
2015/12/01 23:10
☆ヴァーンさん☆

それはね~~~~~屋台の雰囲気と、
人が作ってくれてる美味しさとかで~美味しさが違って感じるんだよ^^

私は、焼き鳥を自分で焼いて食べてみたい~~~^^♪
きっと。。。美味しくないんだろうな^^;

ヴァーンさん~いつも、ありがとねんლ(◖◡◗ლ)~❤
アバター
2015/12/01 23:04
☆弥勒さん☆

ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪テレる~
もっと言って言って~~~(*˘艸˘*)♡
アバター
2015/12/01 23:00
☆macaronさん☆

本当???^^皆さん~優しいからプラスに受け取ってくれて~感謝❤
クリスマスだね~~~盛り上がろう(⌒∇⌒)ノ""

macaronさん~~~いつも、ありがとんξ╹▿ˋξ✴✴✴♡
アバター
2015/12/01 22:56
☆めいさん☆

寒さが、吹っ飛んでくれると良いんだけど^^;
寒くなっちゃったら。。。ごめんね><

アワアワでごまかしてるよ~~~ん(♡´∀`♡)てへっ
ありがと~~~ん(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤
アバター
2015/12/01 22:52
☆如月さん☆

あ~なるほど。。。サイダーね^^
何だか~今日のコーデは涼しく感じちゃいますよね。。。失敗
寒くなりませんでしたか?^^;

でも、いつも本当に細かく良く見てくれてますね~感謝してます(*˘︶˘*)
いい加減なコーデ出来ませんね^^;

ありがとうございますჰ❛‿❛ჴ~❤
アバター
2015/12/01 19:52
屋台風いか焼き

失敗!

何かが足りないし 何か違うぅ~っ><

ポチッ^0^
アバター
2015/12/01 08:24
今日もカワユスだなwww
アバター
2015/12/01 08:05
冬の白って結構好き♡
服や小物の赤が効いててクリスマスの気分も盛り上がるね♪
素敵ぽちっ!
アバター
2015/12/01 04:50
春っぽいコーデで、寒さを吹き飛ばそー!おぉー!
ぷくぷく泡もいい感じですね。
アバター
2015/12/01 01:20
白と青と赤だけでまとめた、爽やかなサイダーみたいなコーデですね♫
ワンピースも縞でバックのリボンも縞
アクセも白と赤だけ
パールのネックレスもあるのと無いのとでは、違うと思います。
カチューシャとかブーツとか、赤い色の配置とバランスが絶妙ですよね~…♪
メイクも赤系なので、すごくいいなぁ…^^
泡泡もあった方がキラキラ感が増しますね☆
センスが良くて羨ましいです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.