Nicotto Town


✾ぷるん✾


大切な、お友達がプレゼントしてくれました

大切な、お友達がプレゼントしてくれました٩(*❛⊰❛)ʓਡ~感謝❤

もらったステキコーデ♪:81

大切な、お友達がプレゼントしてくれました٩(*❛⊰❛)ʓਡ~感謝❤

アバター
2015/11/30 23:54
☆如月さん☆

えへっ~青ガチャいつも活用してます~~~♪
いつも、コメント励みになってます^^
ありがとうです~~~ლ(◖◡◗ლ)~❤
アバター
2015/11/30 23:51
☆ヴァーンさん☆

今頃は~~~いか焼きで一杯呑んでるのねぇ~♪
お酒呑めたらなぁ~~~楽しそう^^
いつも、ありがとぉ~~~✿◔‿◔✿✴✴✴❤
アバター
2015/11/30 23:48
☆弥勒さん☆

今日も、(;゚;益;゚;)ハァハァ~~~を、ありがとぉჰ❛‿❛ჴ~~~❤
アバター
2015/11/30 23:47
☆macaronさん☆

あはっ~~~嬉しいよぉ(*˘︶˘*)♡
プレゼントしてくれた、お友達に感謝だよぉ~~~
このコーデすごく欲しかったから♪
いつも、ありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/30 23:43
☆めいさん☆

本当~?ありがとぉ~~~♪
喜んでくれてると~良いなぁ^^
いつも、ありがとねξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/11/30 23:41
☆soraさん☆

少し、セクシー出てましたかぁ~~~良かった♪
いつも、ありがとです✿◔‿◔✿~❤
アバター
2015/11/30 21:10
華やかな着物に煙管がカッコいいですね~。
背景が落ち着いた色合いなので、派手派手し過ぎなくて、キラキラが映えてステキです。
背景には青ガチャを使う所が、ニクイです✿
アバター
2015/11/30 21:01
おおぉ~~っ!

ハイカラだねぇ~っ^-^

今から

屋台風 いか焼きを作って

晩酌したいと思います^^

ポチッ^0^
アバター
2015/11/30 08:29
今日も(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2015/11/30 08:05
(o^o^)o ウンウン♪

やっぱり、ぷるんちゃんはこの着物良く似合ってるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/11/30 05:24
よく似合ってますね。ステキです。
これだけ似合うと、プレゼント送った方もきっとうれしいですよ。
アバター
2015/11/30 03:59
ちょっとセクシーっぽくていいじゃん☆
今日もキラキラさんで素敵だねー♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.