Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


本日の黒ガチャⅡ(12回目)


シン大尉 本日の黒ガチャの結果は・・・?

じゃららららら~~~~じゃじゃ~ん!!

お!初出のテディーボーイルックだ!

今後ダブらなければいいのだが・・・(;´Д`)


天仙玉女碧霞玄君さんのおまじない(撫ぜ撫ぜ)は、とりあえず初物ゲットという事で、効いた!?のかな・・^^;

明日は、もっとよく撫でて引いてみまっす(`・ω・´)シャキーン




現在までの結果

白うさぎの伯爵         1
キャプテンセット        4
ウエスタンクチュール     4
トランプ兵士           2
テディーボーイルック     1

計 12回  2400えん。。。

実際の金額を表示したほうが、少しは冷静を保てるかも・・・と思って、あえて円で表示しています^^;
4000円を越えて、ダブリばかりで一つも目玉が出なかった場合、本気で事務局に改善提案を送りつけてやるる。。。(`・ω・´)

アバター
2009/09/15 20:07
シンさん 初物が出てくれてよかったですね~

同じのが何回もでるほど悲しいことはないですもんねぇ

ダブっても売れないPアイテム、どうにか対処してほしくて要望ポストに出しちゃいました・・

将来的に買取制を開発中とのウワサは聞きましたけどね~
アバター
2009/09/14 23:44
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ダブりが怖くて 黒できません

アバター
2009/09/14 05:59
これはひどいよ。。。悲しくなるよ。
アバター
2009/09/14 02:20
改善提案というよりは被害報告か・・・(-ω-ll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.