Nicotto Town


✾ぷるん✾


たまには~和装も良いね✿◔‿◔✿

たまには~和装も良いね✿◔‿◔✿

もらったステキコーデ♪:89

たまには~和装も良いね✿◔‿◔✿

アバター
2015/11/29 21:35
☆ヴァーンさん☆

鶉は。。。私も食べられそう~~~♪
あ。。。まって!姿焼きは。。。やっぱりダメ><

やっぱり。。。虫系は、キツイよね^^;
一時期。。。虫入り飴って。。。流行らなかった???
アレも。。。勘弁して~~~って思ったもん^^;
アバター
2015/11/29 21:29
☆macaronさん☆

久々に~着たよん♪
本当だね~~~新鮮な気持ちになる^^
ありがとぉ~❤◔‿◔❤
アバター
2015/11/29 21:26
☆弥勒さん☆

じゃ~2人で。。。今度一緒に歩こうよ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2015/11/29 21:24
☆めいさん☆

ありがと~~~ჰ❛‿❛ჴ❤
でもね。。。和装コーデ~コレしか持ってなくて><
期待にこたえられなくて。。。ごめんね(=TェT=)
アバター
2015/11/29 21:20
☆soraさん☆

和装好きですか~~~^^
いろいろな和装お披露目したいんですが。。。
コレ1着しか持ってなくて。。。残念ですぅ><
アバター
2015/11/29 16:20
欲張り性格なので

法事も友達の約束も

無事終了^-^

イナゴ・・・><

虫類だけは・・・

蜂の子も(成虫も) イナゴも・・・

虫君だけは~~~っ><

鶉の子供の串姿焼きとかなら大丈夫^-^
(頭から バリボリ食べられます^^)

ポチッ^0^
アバター
2015/11/29 08:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

いつも洋装だから和装が新鮮だね♪
黒地の着物が大人っぽくて良く似合ってるよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/11/29 07:38
おお俺の隣にぴったりだwwww
アバター
2015/11/29 05:47
わわわ和装!とてもよく似合ってます。
ウンウン、たまにはいいですね。また見たいです。
アバター
2015/11/29 05:46
密かに女性アバの和装好きです(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.