NHK杯⌒✿
- カテゴリ:マイホーム
- 2015/11/28 22:59:19
とりあえず、羽生くんおめでとう⌒✿
(勤務中に相棒から300点超えた~っとメールが来たよ)
さっき、お友達のブログを見て、
そーだわたしのチケはどうだったかなーと
白ガチャチケで回したら
プードルさんが手にはいりました。
なんというか……抱き枕的な……^^
そして、この夜景は東京の夜景なのかな?
*****************************************
ほんじつのおようふく
C服とC靴。+マタドールシリーズのスカート。上着はPもの。
カラーの花束の黄色が気に入っています。
今日は閉店まぎわにめんどうなクレーム客が来て
まーめんどい。
どう考えてもあんたが悪いと思うんですが
(人として……のレベル)
いろんな人がいるのでしょうがないです。
ほらほら、幼児にタバコすわせて映像とる親とか
客の免許証とかさらすコンビニ従業員とか
世間にはいろんな「常識」があるから。
月曜まで勤務で
火曜・水曜が休みなので^^
あと二日がんばらなくちゃ……。
ふともも丸見え~がちょっとはずかしくて
いろいろ試してみたのよ^^
急に寒くなったせいか変な人が急増中。
はぁ?
って言いたい。言ってみたい。
はぁぁ?(あんた何言ってんの? ってニオイさせながら)
昨日はちょっと話して上の人につないじゃったけどね。
お客サマ対応は仕事だけど
クレーム対応は上司の仕事よ^^
(そんなお給料もらってないもん)
みうさんの主張はクレーマーにならないと思うよ^^
大丈夫。がんがん言っちゃえ。
(……わたしも店内でいろんな人に言うよ^^従業員専用のご意見板にも書いちゃう)
コレはダメだよ、って思ったらほかの人に言うよりも本人に言うほうがいいし
本人ががんばったら上司に言うし←アクマ
先日はバカなNHK勧誘員に「よく調べなさい!」って啖呵も切ったよ^^
だってホントにバカなんだもん。
おもしろい!やってみよっと
クレーマー対応、お疲れ様です。
どんなに相手が悪くても、そう言えないのが接客業。
大変だなぁと思います。
自分では変なクレーマーにならないように気を付けてるけど
言うべき時はガッツリ言っちゃう方だからなぁ・・・