Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん~風邪引かないように

皆さん~風邪引かないように㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹

もらったステキコーデ♪:92

皆さん~風邪引かないように㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹

アバター
2015/11/28 19:25
☆ヴァーンさん☆

やっぱり~焼酎が一番?なのね~
お酒なら、何でも呑めるのかな。。。
毎日、呑んでるくらいだから。。。強いんだよね~きっと^^

カエルさんは、少し興味あるんだよね~鳥肉みたいって聞いてたから。
あ。。。そうだ!イナゴの佃煮って食べた事は?
あれは。。。見た目が絶対無理だぁ。。。><

今日も、ありがとん(*˘︶˘*)♥
アバター
2015/11/28 19:05
焼酎を買うのを忘れてしまいました

今日は 焼酎が無くなり次第

日本酒にチェンジです^^

もちろん

カエル君も食べた事あります
(鶏肉より 筋肉質です 美味しいです)^^

ポチッ^0^
アバター
2015/11/28 15:12
☆愛沙羅さん☆

はーーーい٩(๑^o^๑)۶
心配ありがとうです♥
アバター
2015/11/28 15:10
☆弥勒さん☆

弥勒さんのモジャモジャに。。。萌え萌えーーー(●´o`●)♥
アバター
2015/11/28 15:08
☆macaronさん☆

実はね。。。私もリアでは痒くなって着られないの(;>_<;)
なので、せめてニコタだけでも着てみたいなと思ってーーー٩(๑^o^๑)۶♥
アバター
2015/11/28 15:04
☆めいさん☆

そうそう、もう外は寒くて。。。着ぐるみ無しでは歩けない(;>_<;)なんてね。。。f^_^;
今はもう、この格好だけじゃ風邪引いちゃうかな(*^-^*)♥
アバター
2015/11/28 11:42
ぷるんさんも お風邪を召しませんように^^
アバター
2015/11/28 10:31
黒猫に萌え~( ˘ ³˘)♥
アバター
2015/11/28 08:11
ニットのワンピって暖かくっていいよね♪
私はウール着ると痒くなるから直接は身につけられないけど^^;
アバター
2015/11/28 06:42
わぁ、暖かそうなコーデです。これなら外出もOK~♪
急に寒いから、風邪引いちゃいますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.