Nicotto Town


✾ぷるん✾


赤って~気分的に暖かさ増しますね(*˘︶˘*)

赤って~気分的に暖かさ増しますね(*˘︶˘*)

もらったステキコーデ♪:72

赤って~気分的に暖かさ増しますね(*˘︶˘*)

アバター
2015/11/27 23:01
☆弥勒さん☆

そ~だね^^赤はクリスマスのイメージだよねぇ(人・㉨・)♡
アバター
2015/11/27 22:59
☆macaronさん☆

ん~~~macaronさん大好きぃ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤ハグハグしちゃう

女性にとって、赤って体温めてくれる色だから~良いって聞いた事あるよ^^
アバター
2015/11/27 22:55
☆soraさん☆

きゃ~嬉しい~~~ナデナテ"ありがとですξ╹▿ˋξ✴✴✴❤
アバター
2015/11/27 22:53
☆めいさん☆

またまた~~~めいさんってば。。。嬉しい事を٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤チューしちゃう
アバター
2015/11/27 08:27
クリスマスカラーだな(❀◕‿◕)♥
アバター
2015/11/27 07:59
今日も素敵なコーデだね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

(o^o^)o ウンウン♪
こんな寒い日は温かい色がいいよね^^
アバター
2015/11/27 05:44
やっぱりセンスいいね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/11/27 04:58
わわわー!これがあのレオタードだとは!
ステキ!に着こなしていて、びっくりしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.