Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


今週のブログ家具イベントはショッピング

ショッピングがテーマということで、最近購入した物の話でも。


と言ってもブログのネタになるような面白そうな買い物はしていなかったり(´・ω・`)
強いて言えば甘いものが食べたくて、コンビニでポッキーを買ってきたことくらいです。

あ、
今食べ終わったポッキーの箱を眺めていたのですが、
ポッキーの箱の底のところってハートマークの切れ込みが入っているんですね。
いつ頃からこんなかわいい切れ込みが入るようになったのかしら?
昔はなかったような……?

そして裏面の説明文に、

ポッキーは1966年10月に発売され
このたび50年目の年を迎えます。
時代とともに進化するおいしさを
お楽しみください。

:(;゛゜'ω゜'):
ぽ、ポッキーって50年前に誕生したの……!?
さ、最近誕生したものだとばかり思っていました……!

こういう発見って、面白いですね……!

アバター
2015/12/08 12:58
周平さん>気が付いたら師走も八日が過ぎておりましたΣ( ˘ω˘ )
今年もあとわずかですね……頑張っていきましょう!

あさみさん>先月はありがとうございました……! 今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2015/11/30 18:14
こんばんわ~☆今月もお世話になりました。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
アバター
2015/11/30 16:27
こんにちは、訪問感謝です。

明日から師走ですね。一年が早いですね;^^:
アバター
2015/11/30 12:05
一夏さん>
いえいいえい('ω'='ω'='ω'='ω'='ω')

あさみさん>
みたいなんですよ~~! 驚きです!

ブルーパールさん>
久しぶりに食べたのです!
ホワイトチョコとか極細とかイチゴとかいろんな種類がありますね! どれも大好きです!

わふーさん>
右に同じくなのです!
あるのが当たり前みたいな感じで、普段まったく意識していなかったのですが、改めて見てみると新鮮な刺激になりますね!
アバター
2015/11/29 09:38
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
アバター
2015/11/28 16:49
ポッキーってそういえば、気がついたらあった気がします。
アバター
2015/11/28 09:56
最近、ポッキー食べてないわ。
種類も増えましたよね~^^
アバター
2015/11/27 16:47
こんにちは~☆
ポッキーは50年前に誕生したの・・ネぇ~知らなかった^^
最近じゃないんだ・・
新鮮な出来事ありがとう~でした^^
アバター
2015/11/26 23:49
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.