Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


お風呂作ってみた

画像

リビングダイニングキッチンの次はお風呂だー!

ということで、作ってみました! 銭湯!

 *'ω'*)<…………。

 *'ω'*)<ねこあしバスタブとかシャワーとかシャンプーリンスのボトルとか体洗うスポンジ&ざらざらしたタオルとかアヒルさんとかちっちゃな観葉植物とか洋式トイレとか和式トイレとかトイレットペーパーの束とかスリッパとかスリッパ置いてある縁がモコモコのトイレマットとかトイレ洗う洗剤のボトルとかトイレ洗うブラシ入れてるやつとかほしい!!!

あとどうにも、お風呂の奥はいいのですが、手前の方がどうしても配置の関係でアバターにかぶってしまうのがなあ……。
これに関しては仕様だし、手前から奥に配置するレイアウトにしたのがよくなかったなあ……。

アバター
2015/11/30 12:02
にゃ太郎さん>
(`・ω・´)へへっ! 当初はトイレとお風呂が一緒になったユニットバス的なレイアウトを考えていたのですが、蓋を開けてみたところ、無料家具の範囲では銭湯になっちゃいました!
アバター
2015/11/26 21:45
おぉ~凄いTHE銭湯!!!って感じで良いですね(*^^*)
アバター
2015/11/26 18:25
周平さん>
こちらこそ訪問感謝ですー!
お風呂アイテムが少なくて、ほかのアイテムと組み合わせてお風呂を作ろうにもうまくいかず、結局銭湯になってしまいました……!
がんばります~~!
アバター
2015/11/26 13:05
訪問感謝です。お風呂作り、ガンバレ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.