Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


リビングダイニングを作ってみました

画像

せっかくだからおうちの外観も変えて、内装もそれに合わせていこう作戦。


玄関から作っていこうと思ったのですが、一時間ほど格闘してレイアウトが決まらなかったので、リビングダイニングから作ってみました。


リビングダイニングといえば、リビングとダイニングの違いってなんだろうと思ったので調べてみました。
そこまで大きな差はないようで、

ダイニング(食堂)=ご飯を食べるスペース
リビング(居間)=テレビを見たりするような家族団らんのスペース

そして普段からご飯を座卓で食べるようであればリビングダイニングと言われるらしいです。
(by一番上に出てきた知恵袋さんより)

なるべく生活感が出るように、自分が住むならこうしたいっていうのを詰め込んだ結果がこんな感じに。
次はお風呂を作りますぞー!('ω'='ω'='ω'='ω'='ω')シュッシュッシュッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.