Nicotto Town



お花がいっぱい☆ピンクがいっぱい♡



チェスの魔法使いシリーズの

白のナイト、

スカート部分にたっぷりあしらわれたフリルが素晴らしいですね♡

これがどうしてナイトなのか謎なのですが

とにかくプリンセス感いっぱいのドレス

更に小物でピンクとお花を増幅してみました。

リアルでは絶対に着ることがないドレス

ニコタでこそ楽しんじゃおうと思ってます♪

アバター
2015/11/25 17:59
>カンナさん
そうなんだよ~~
なんで、ナイトなんだろうねww

このピンク、柔らかい色合いで
ボリュームあるのにくどくなくて
素敵なデザインだよねぇ。
最初に黒ガチャ見た時に、可愛いなって狙ってたの♡
白ガチャのヘッドリボンも使いやすくてヘビロテ中です。
アバター
2015/11/25 15:55
これ白のナイトって言うんだぁ?
ほんとなんでナイトなんだろ~('-')?
このコーデほんと色のバランスとか完璧だ~~♡
ここに飛んできて 見て (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
って声出ちゃったし(。→∀←。♡

お着換え楽しいよ(*´ -`)(´- `*)ネー♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.