Nicotto Town


✾ぷるん✾


一緒にお買い物( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

一緒にお買い物行きましょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

もらったステキコーデ♪:89

一緒にお買い物行きましょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)

アバター
2015/12/03 21:18
すまん
ゴタゴタしとっらからのう
またそのうちヒョッコリ来るといいのだが。。
タウンで会う事もあるかもしれんがヨロシク頼むぞwww
アバター
2015/12/03 20:57
豹変したんかwwww
それも困ったもんだのうwwww
見てみたかったぞ
アバター
2015/12/03 19:49
そかそかwwww
ま~彼は独身だから
ここで恋愛も自由だがな。。
|ω・)コッソリでも二股三股出来るような
器用な男ではないぞwwww
アバター
2015/12/03 18:29
イライラするとカワユスな顔が曇ってしまうぞ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2015/12/03 16:54
そうだったのかwwww
でもサブで悪さする奴はバレルの嫌がって
声かけんからのうwwww
ま~悪さ出来るような男じゃないだろうwwwww
アバター
2015/12/03 15:23
俺からも暫く休めとは言ったが。。
サブ持ってたのか?
知らんかったなwwwww
アバター
2015/12/03 15:01
俺からどうしただの島は開けろだの
色々言ったから返してきたという感じだなwwww
そしたらそういう返事が返ってきて
俺も奴らとのぶちゃんは違うだろうと言ったけど
それから返事は来ないな。。。
アバター
2015/12/03 14:46
乗り換えるとかじゃなくてなwwwww
俺が隠密行動の間のぶちゃんは
被害者姫たちの相手してて
間に立ったり色々あったのかと思うぞ
何せ直接聞いておらんのではっきりわからんが
アバター
2015/12/03 14:17
何か仕事が忙しいのもあるようなんだが。。
姫と交流無くなってから
俺の知らん所でここでも色々あったようだな。。
それで姫を傷つけてしまった事を
俺がターゲットにしてる男たちと変わらないんじゃないか?とか
言い出しおってな。。。
忙しいと心に余裕がなくなってくるからな
アバター
2015/12/03 09:21
いつもアリガトウよ~
今日もがんばるか。。。

そういえばのぶちゃん今休んでるが
「ぷるんさんを傷つけてしまった」と俺のブロコメに
書いてきたが。。
アバター
2015/11/25 23:00
☆ヴァーンさん☆

う。。。っぐ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
スッポンも食べた事なぁ~~~い><
ん。。。でも、鯰は挑戦してみたいけど、スッポンは。。。カメにしか見えなくて。。。先入観がジャマするぅ^^;
アバター
2015/11/25 22:56
☆弥勒さん☆

ほよぉ~٩( ╹▿╹ )۶セレブなお嬢様に見えたの~^^
やった~~~ありがとぉ~萌え萌え٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2015/11/25 22:53
☆macaronさん☆

さぁ~て、お洋服~お洋服~(。◠‿◠。)
今日は、macaronさん~何系に挑戦する?^^
楽しみぃ~~~ლ(◖◡◗ლ)
アバター
2015/11/25 22:49
☆めいさん☆

行こう~行こう~レッツゴー(⌒∇⌒)ノ""
帰りは、いつものように~~~お茶しようね✿◔‿◔✿
アバター
2015/11/25 19:02
ありゃ?

案外 皆さん

鯰を食べた事がないみたいですね?
(珍しいと言えば珍しいかな? げてもの料理と言えばげてもの料理かな? スッポン料理みたいな感じ?)

淡白で鰻より油分が少なく
とても美味です

鍋、蒲焼、天ぷら と色々レシピ豊富にありますよ^^

今日は
珍しい食べ物は食べずでした^-^

ポチッ^0^
アバター
2015/11/25 09:16
セレブなお嬢様に萌え~( ˘ ³˘)♥
アバター
2015/11/25 08:20
行く行く~♪
素敵なお洋服が見つかると( ・∀・) イイネ!
アバター
2015/11/25 05:06
もちろん!お供いたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.