Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


メガ祈願^^;(安価で済ませたいw)

画像

いえね
最近とってもメガ率が悪いんですよね
今日から綿花が出たんですが
持っているからいいやと思っていたら
新作のリスが結構可愛い・・・
できるならピンクの子が欲しい
ということで
昨年できていた普通のピンクの部屋リスを作成しw
お願いしてみました^^;
ハムちゃんとパンダどっちもたくさん植えたなと思いだしてます;;

アバター
2015/11/25 21:56
可愛いですよね^^
在庫があったんですか~
それは何よりですよね^^
はい・・・痛い過去がありますよね・・;;
アバター
2015/11/25 21:52
新作のリスがかわいくて、私も結局植えてしまいましたw
珍しくメガ3個ができたので、倉庫に放置してたメガ1個を合わせてリスが完成しました。
でも。。。こういうときって、そのあと、ひどかったりするんですよね。。。びくびく。。。

そういえば、ピンクハムでもけっこう苦労させられたことを思い出しました。。。w
アバター
2015/11/25 21:48
ありがとうございます(-人ー)
アバター
2015/11/25 21:47
綿花のメガ率が
上がりますように(祈願)
アバター
2015/11/25 20:29
可愛いですよね^^
知りません^^;
アバター
2015/11/25 01:48
リス、かわいいですね

りすりす子リス~♫
って歌知ってます?^^
アバター
2015/11/24 23:37
はい^^;
ご協力お願いしますw
アバター
2015/11/24 23:01
リスちゃん目指してがんばってください^^ 広いお部屋と縁側でのんびりニコッとwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.