Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

タイム早い人は 一桁って聞いてたけど


1秒って・・・・ 

回れ右したのかなぁ(艸*>3<*)∵ぷっ(それは反則ですよ。。。)

昨日も 51秒だったのに 

体力・スピード・ヒツジ力 全てMaxになるとこんなに早いのかぁ      な


ともかく 最後のレース いい記念に?なりました♪

アバター
2015/11/28 16:15
こんにちは♪
お名前通りに【時空を超える】記録ですね。ネタバレは、回れ右をしたのかも~ですがww
ヒツジのつよさ はMax1500でしたか。非課金でしたので1000も超えなかったような。

ヒツジのつよさに伴い、称号が変わるのは気づきましたが、ちゃんと チェックはせず仕舞い。
ウサウサ団のときは、実績達成 が凄く気になったのにww
レース結果が出た直後に、ヒツジの天使さんが現れて順位をアップしてくれたり‥
いつもながらも細部にまで色々と凝った演出があったのですね。

タイム1秒で1位☆ オチも記録も最強ですね♪おめでとうございました(*^▽^*)
アバター
2015/11/27 22:11
わぁ~Σ(っ゚Д゚;) 1秒って…
まさに 時空を超える ですね!

めいチャン 可愛い名前♥

今回のイベントは結局、IN率低くて、
背景まで辿り着きませんでしたε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2015/11/25 22:02
あき。さん

私も見てみたいです(艸*>3<*)∵ぷっ
やっぱり回れ右したのかも
アバター
2015/11/25 22:01
*みーあ*さん

ね 早すぎですよw

坂道多めだから 転がったんじゃないかと

ちゃんと走ったのかなぁ うちのひつじ(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2015/11/25 19:36
一秒って。。。www
そのレース、見せていただきたかったですw
アバター
2015/11/25 00:52
1!!!www

はやすぎです(*>艸<)プッ∵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.